ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
参戦日♪

見えないチケットが頭の上を行ったり来たりしてます。

予想してない展開に驚きながら事務作業してます。

まだハガキの当落も待ち状態なので

何とも言えないけど

「ダブッてる」っていうチケ、、、あります。


まわりのお智たちに声かけさせてもらってる状態ですが

おっつかなかったら掲載も考えてます。

その時はよろしくお願いします




みんなに「全ステよね?」って言われること多いんですがー

もちろん全ステしたいよーーーー

でもね。。。

我が家のうるさい娘どもがさーーー

「連休やのにお母さんだけ楽しんでずるい!!!」って

「1日はあたし達にちょうだい!!!」って言うのよ

だから協議(笑)の結果21日22日参戦で決着

ま、、、まあ、、、

仕方ないよね、、、贅沢は言えません

家庭事情でいろいろ参戦にも制限あるのは当たり前だもんね

そして初めての一人での遠征(新幹線内だけ。笑)

一人新幹線ってどうやって時間つぶそう


あっちで会おうねって言ってるみなさま。

どーぞヨロシク




ハガキまだかなーーーーー






ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<ハガキ   |  home  |   ソロコン当落♪>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
勇気とか出そうなら即効連絡ちょーーーーだいね♪
でもいろいろ無理は禁物よねi-229

また絶対大阪も来てくれるって信じてる♪

その時は一緒に盛り上がろうね!!!
2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Bちゃん)
すでに疲れ気味、、、苦笑

大興奮のまま終わりそうi-282
案外なんも覚えてなかったりして、、、
しっかりメガネかけて見てくるわ。笑

こちらこそぞひリンクはこのままで☆

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
うちにも来てないよーーーv-406
ってか落選???苦笑

オーラスか、、、
全ステの夢はまだ捨ててないっしょ?笑
案外会えちゃったりしてi-184

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ
当選したんですねおめでとうございます
私まで ドキドキしてるわ
私にもう少し 勇気とお金があれば…ラブチンさんと一緒に新幹線に 乗れるカモなのに
2009/10/17 Sat| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 Sat| | [ edit ]
  |  home  |