ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ソロコン当落♪
恐怖の1日いかがでした?

12時過ぎには一斉に配信だったよーで

あっさりと判明しましたね天国と地獄が

あたしは自分のと友達のお陰もあって参戦できます

東京いきますよぉ~~~

横アリ待ってろよ!!!笑

12時過ぎに恐怖のメールを迎えてから

怒涛のようにメール鳴りまくり、、、笑

お友達の結果報告メール

取れてる人が多かったように思います。

メールがダメでもハガキがあるし!!

ハガキの結果も19日までにわかるし^^

ぴぃに会えるチャンスは19日までにわかりますね

早くてヨロシイ

会いたいみなさんに愛のハガキ届きますよぉに



とりあえず

横アリ行けるお友達のみなさま

あちらでぜひ会いましょ♪♪♪





今日はもう一つ嬉しいメールが♪

13日Mステにぴぃちゃん登場

2週連続希望メールあたしも送ろっかな~



ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪








しばらく置かせてもらいます

リンクを整理したいなーって思ってます。

もうブログをやめられてる方もいらっしゃるし。

こちらの判断で整理させて頂きますのでご了承ください。

そしてココをご覧いただいてるブロガーさん♪

新たにリンクさせて頂くことも考えていますので

お知らせください。

よろしくお願いします★



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(18) |permalink
<<参戦日♪   |  home  |   決戦の木曜日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
きゃんPさんへ
初めまして^^
ようこそです♪
関西、、、ふむふむ
なんだかお近くだったりしてーーーなんて。笑

こちらこそ宜しくお願いします★

ハガキもぼちぼち来てるみたいですよ。
我が家には来てませんがv-13

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして(^^ゞ
関西住みのアラフォー主婦ですv-209
娘がファンでPARTY魂に付き添いでいったはずなのに
完全にぴぃちゃんにはまってしまいましたv-238v-238
横アリも1公演だけですが、参戦できることになりましたv-221
横浜まで行くのでできれば2公演参戦したいのですがv-91
当選ハガキもう届いている人いるのかなぁv-236
あたってほしいよぉv-22
ラブチンさん是非お智達になってくださーいv-238


2009/10/17 Sat| URL | きゃんP [ edit ]
拍手レス
Sさんへ

ありがとう♪
きっとあっと言う間だよね。
何気に忙しいわ~~~~v-356

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mさんへ

初めまして^^
リンクの整理だけですから、、、
あたしはココで書いてますので
またいつでもいらして下さいね♪

Mさんへ(MYさん)

同じMさんだったので、、、
わかりますか?
こちらこそ仲良くして下さいね♪
MYさんもコンサート行かれるんですか?

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tちゃん)
わかるってーーーi-278

あたし全ステじゃないよ。
20日からって前のり?爆

あちらで会えたらいいね♪

これからは席でドキドキだねi-233

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Nさん)
覚えてますよ♪
何気にココはぴぃ坦外の人は少ないので。笑

何歌ってくれるんでしょうね♪
一緒に楽しみましょうねi-237

また他坦の人からの感想も楽しみなんで教えて下さいね♪

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
ありがとぉございまぁ~~~す♪
いっぱいいっぱい楽しんでくるね♪

出来るように、、、頑張ります!笑

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
横浜で会いましょうi-237

ぴぃソロでこっちに戻る?笑

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
ヤッターーーー☆
会えるね!!!

あ、、、あたし、、、全ステじゃないよi-229

2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
お互いおめでとぉv-314
メールでゲット出来てたら少し余裕で待てるもんね。
早く全部確認したいね。
2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
お久しぶりですv-410
なんか会えるのがまだ実感出来てないです、、、
しかもソロコンっていうのがピンときてないし。
でも楽しみさは半端ない!!!

ハガキももう来ますよね!!
さて~どうなってるんでしょ
2009/10/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 Fri| | [ edit ]
おめでとうございま~す!!
めいいっぱい ぴぃちゃんを堪能してきてくださいねi-178
レポ楽しみに待ってます
2009/10/16 Fri| URL | RIRI [ edit ]
ラブチンさん 当選おめでとうi-179
あとは 葉書待ちですねi-185

私は 行かないつもりで いたんだけど NEWS魂いつになるかわからないし 
お友達の 『おいで』のお誘いももらつたので 行くことにしましたi-237

横浜で会えるねi-175 
2009/10/16 Fri| URL | メグ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 Fri| | [ edit ]
ラブチンさんお久しぶりですv-280

私も今のところ一公演ですが、ぴぃに会いにいけるお知らせが届きましたv-308v-308仕事中に興奮してしまいましたv-344v-344v-344ラブチンさんもおめでとうございますv-308v-308これでしばらく落ち着いて暮らせますでしょうかv-356v-356

振込み用紙の準備もすみ、明日振り込みに行きますv-441はがきで申し込んでいるお友達名義も当たってくれたらと期待していますv-421
Mステも楽しみですね。やっぱりドキドキして落ち着いて暮らせそうに無いようですv-10v-10v-10ぴぃ担さん皆がHAPPYになれますようにv-22
支離滅裂ですみませんでしたv-436

2009/10/16 Fri| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |