ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
決戦の木曜日♪
やってきました

恐怖の1日の始まりです、、、トホホ

メールは17日まででしたっけ?

そしてハガキは7日までに届かなかったらアウトなんですよね

そんな毎日ドキドキ生活なんてあたし送れるんでしょーか

考えただけで吐き気が苦笑

とりあえず逃げれない決戦日がやってきました!!!

みなさんともにがんばりましょーー



ぴぃちゃんの1000%のやる気日記を読んで

ラブチン行く気2000%です!!!



今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



しばらく置かせてもらいます

リンクを整理したいなーって思ってます。

もうブログをやめられてる方もいらっしゃるし。

こちらの判断で整理させて頂きますのでご了承ください。

そしてココをご覧いただいてるブロガーさん♪

新たにリンクさせて頂くことも考えていますので

お知らせください。

よろしくお願いします★



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(9) |permalink
<<ソロコン当落♪   |  home  |   東芝ぴぃちゃん♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
全滅(;_;)
ハガキがあるしね♪
まだまだ期待してよぉね。
もしも…もしも…
ダメだったら声かけて下さい。
2009/10/16 Fri| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん‥どぅでしたか?

私は全滅です‥(泣)でもまだ希望は捨ててませんハガキに期待
2009/10/15 Thu| URL | 優実 [ edit ]
拍手レス
Sさんへ

今日だったんですよ♪
おっと!!!
あたしの大好きな「それ突」がi-233
イイナーーー☆

2009/10/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
昼からはドキドキだったよねi-229
心臓に悪いわぁ
2009/10/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
気になったよねv-410
でも結構早く来たから☆

で、どうでした?
ラブチンは、、、
次エントリーで書きますね♪
2009/10/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 Thu| | [ edit ]
とうとうやってきてしまいましたね!楽しみでもあるけど、それよりもやっぱり恐怖感が(>_<)

今日は、携帯が気になって何も出来ないわ(^-^;
2009/10/15 Thu| URL | あこ [ edit ]
ミキちゃんへ
今日は世のぴぃ担がみんな同じ気持ちだよねo(><)o
ひたすら待つ事思ったらどっちでも欲しい…よーな

あたし待つの苦手(*_*)
2009/10/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ほんと緊張しますv-356
胃が痛いv-356

ダメでもメールほしい~v-395
身体がもたないっすv-395

神様っっv-421
皆に幸せをv-238v-352

胃が・・・笑
2009/10/15 Thu| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |