ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東芝ぴぃちゃん♪
東芝PCのぴぃちゃんがリニューアル

あ、、、、

こちらは休まず更新中でーーーす

どうやらぴぃちゃんはお忙しいようなので

暇なあたくしは頑張って更新致します!!笑



みなさんダイアモンドパーティーDVDの予約は済まれましたぁ?

今日友達が「ないない」と何軒も探し回ったそうです。

やっと見つかったみたいだけど、、、

かなりの売れ行きなのかしら?

それなら嬉しい悲鳴ですけど~~☆

でもまだ予約されてない方は早めにGOですよ

そういえば、、、相方も探してたわ







リンクを整理したいなーって思ってます。

もうブログをやめられてる方もいらっしゃるし。

こちらの判断で整理させて頂きますのでご了承ください。

そしてココをご覧いただいてるブロガーさん♪

新たにリンクさせて頂くことも考えていますので

お知らせください。

よろしくお願いします★









ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<決戦の木曜日♪   |  home  |   どうしましょ?>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

残り1つv-405
ヨカッタね♪
あとは待つのみだね!!

Hさんへ

初めまして^^
お知らせありがとうございますi-237

2009/10/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
拍手コメもサンクスi-233
なにはともあれ、、、予約完了でホッとしました♪

おっっっと!!!驚
こそっとv-391

もし良かったらリンクしてねん♪


2009/10/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)

いえいえ
基本ひまよんi-278
仕事と家事とぴぃごとの両立にも慣れてきたし。
ただ、、、、ネタがi-229


予約出来てヨカッタです♪
もしいたら伝えておきますねi-236


2009/10/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
時間外更新してくれてたね!!
うれすぃ~~~i-175

あたしも生き甲斐よん♪

2009/10/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 Wed| | [ edit ]
  |  home  |