ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どうしましょ?

またまた更新ないっすね

何度も更新ボタン押したわ

い、、、いそがしいんだよね?





いよいよ

って何回言うんだろ?

でも今週で決まるやん

ひとまずメール分だけど。

メールのって当たる気しない

だからと言ってハガキが当たる気するわけもなく

結局まっったく当たる気しないのよトホホ

今日も自分が申し込んだ公演を書いたノートとにらめっこ

そして溜息。

もうね~

何も手につかないのよ

ブログもお休みしよーかと(えっ?苦笑







あはははは






書けたら書きます






でも需要もないかと、、、










あっ

キンキさんが年末年始のドームコンなんだってね。

NEWSは春かな、、、

まあ

年末年始は忙しいし寒いし

暖かくなる頃っていうならそれでいいんだけど。

でも、、、

なーーーんか

この時期のDVD発売とかなんやら

NEWSって、、、って思うのはあたしだけ?汗

しっかとDVDとソロCD三昧しますけどぉー

露出祭り頼みます!!!ジャニさん!!!













ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<東芝ぴぃちゃん♪   |  home  |   すきなんです。笑>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yさん)
ほんと数打ち当たるできっとたくさんの人が申し込みしてるしね。
当たるんだか、、、

ヨシ!!!
横アリで待ち合わせね☆
で、、、いつ予定?笑

なんかみんなでぱぁ~と盛り上がりたいねi-237

2009/10/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ありがとぉi-178
今日も更新ないからあたしはせっせと更新しなきゃ。笑
なんの制限もないのにね、、、

やっぱ春かな
だって全く封筒来る気配ないもんi-241

2009/10/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 Tue| | [ edit ]
  |  home  |