ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
すきなんです。笑


えと、、、

メールいつでもOKよん♪

返信遅い時が多々ありますが、、、←私信






9月~10月って結構祝日多いのね~~~

あたしく祝日はお休みにしてるから

最近あんま仕事行って無い気がしないでもない?苦笑

でも行事が多い月なので

ゆっくり家で過ごすことも少ないですけどね

そんな昨日も市民運動会へ行ってきました♪

そこで流れる曲

♪イチブトゼンブ♪が流れるとあきらかテンション高くなる母

ウザそうな娘たち

たっくさん曲流れたけど80%は嵐なんだね~

NEWSは1曲もナシ

ほんと嵐兄さんの人気は枠が広いな~と

改めて感じました

いつかNEWSくんにもそんな日が来る事を

祈りつつ

あたしはずっーーーとNEWSを応援したいと思います!!!(宣言?笑)

なんだかんだ言いながら

NEWSメン好きなんだなー。

冠がないからか

なかなかメンバーの関係性なんかもわかりづらいけど

コンサートなんかで見せるふとしたメンバーのやり取り

ほんわかしたりするんだよね~☆

ガツガツしてなくてナチュラルな。

苦手なものを苦手と言えちゃうのも

今だからだな~って思うし。


あれれ???

何が言いたいのか、、、


わかんなくなってきちゃったので




1週間ガンバローーーー











ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<どうしましょ?   |  home  |   思いよ届け~☆>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
NEWSもいいのあるよぉ~~~♪
でもみんなが知ってるってなると、、、やはり嵐兄さんたちになるんだろうな
これからだね!!!
2009/10/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ

音楽ってやっぱすごいんだね☆
聴くだけでテンション上がったりするんだからi-179
あたしもそんな綱引きなら出たい!!爆

2009/10/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

はい‥我が家の近くの幼稚園の運動会、学校の運動会、町内の運動会‥‥嵐率80㌫です。∞も数曲ありました。NEWSの曲もかわいくて運動会に合う曲たくさんあると思うんだけどなぁ~
2009/10/12 Mon| URL | 優実 [ edit ]
昨日は幼稚園の運動会でした。
学級委員なので何かと忙しくバタバタと過ごしましたが
「今日の一番!!」なデキゴトは
父兄参加の綱引きでかかったのが「イチブトゼンブ」!!
そりゃテンション上がるでしょ~♪
ママ友と大盛り上がりで周りを気にせず大はしゃぎ♪
結果ももちろん2回とも勝ちました!!

追伸:音楽かかった瞬間に私は「Pちゃん!」と叫び
ママ友は「B'z!」と叫んだ!
好きな人は違うとこにも大盛り上がりしちゃいました♪
2009/10/12 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |