ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ここから明暗

いろいろ被害が出た今回の台風18号

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

我が家は大きなプールが飛ばされ庭にはたくさんの落ち葉と枯れ枝

なのに無造作に置かれたカラーコーンはビクともしてなかった

子どもたちも2時間目から普通授業で登校したし

母のホームでは少し縮小されたけど秋祭りは出来たし。

ヨカッタです♪


ラブチンごとはこんな感じでした~~~☆



さて!さて!

昨日はぴぃソロ締め切り日だったわけですがーーー

みなさんお済でしょーか?

ってみんな完了ですよね?(絵文字のみ私信)爆

いやぁ~

あたくしのお友達がドエライ電話してきたもんですからー

電話してくれるならもっと早めに




さて締め切られたあと

あのメールやハガキを当と落にわけわけするのねん

どんな作業なんだろ?

きっと事務所いっぱいのハガキが届いてると思うし。

なんかキニナル

あんま当落ばっか考えてるとおかしくなるので、、、





またDVD観賞会でもやりますか?笑

「待ちに待ったダイアモンドコン観賞会」






ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(0) |permalink
<<思いよ届け~☆   |  home  |   どこにメールしましょーか?笑>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |