ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どこにメールしましょーか?笑




なんか、、、ヤバイね台風

みなさんの地域は大丈夫ですかぁ?

明日は朝から天気予報とにらめっこです。汗

学校がどうなるか、、、

子ども達は「休みになったらいいのにぃー」と言ってましたが

母は「行ってくれたらいいのにぃー」って思ってました心の声



ぴぃ日記と妹ちゃんが何気にコラボってる時が嬉しい!!

さて♪さて♪

これだけは聴きたい曲ですか?

メールですか?

ど、こ、に、、、、

あたしが聴きたい曲は、、、

うーーーーんなんだろ

Let meもいいなー

MOLAは当たり前だし

みんなは何がいい?

でも目の前でぴぃが歌って踊ってくれてたら

なんかそれだけで感激なんですけど

もうあたしぜっっっったい会いにいくぅ!!!

って昨日もお智たちに言ってたんだけどね。笑

もうホテルも予約しちゃってますからーーー

まさかグッズ買うためだけに、、、なんて事にならないように



ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<ここから明暗   |  home  |   何もないけどいいですかぁ?>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ
戻ってきて頂いてサンクスでーーす♪
いろいろ考えてたら何でもいいから
聴きたい!見たい!
って気持ちがどんどん増してきますね☆

ホテル取っちゃぃましたか?笑
でも先取っておかないといっぱいになるでしょ?笑
2009/10/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
青いいね~~~♪
LOVE×もいいしーーー♪

なんでもいいからチケプリーズだよねーーーi-237

2009/10/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ゆみさんへ
ほんとに、、、どこに?ですよね。笑
でもそう言ってくれることで親近感わいちゃったりするんですけど。笑

向日葵もカラフルもいいです♪
っていうか結局ぴぃが歌うなら何でもいいんですよね~♪
2009/10/10 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 Thu| | [ edit ]

私もどこにメールすれば良いのぉ~?と心の中で叫びました(笑)ラブチンさんにお尋ねしようと来ちゃいました

私は、向日葵とかカラフルとか‥昔の曲が聞きたいです。昔の曲を今のぴぃちゃんの声で
2009/10/08 Thu| URL | ゆみ [ edit ]
  |  home  |