ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何もないけどいいですかぁ?
お弁当忘れてたのあたしだけじゃなかった

いつもつるんでるママ友も忘れてた!笑

実は今日もお弁当なのよね、、、汗

Mちゃんが社会見学で。

それより、、、台風来てるんですね

夕方のニュースで知りました。(遅)

なんだか8日に上陸とか?汗

8日は母のとこで秋祭りが開催されます。

まあ、、、雨天決行だから関係ないんだけど。笑

台風はノーサンキューです




しげじゃないけど、、、

こもってなかったけど、、、

ネタ、、、、ないです

すみません、、、また明日~~~~☆




ランキングに応援ポチありがとうございます!!


今日も良ければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<どこにメールしましょーか?笑   |  home  |   早く来ますように、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |