ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く来ますように、、、
今朝は子どもたちは運動会の代休ということで

お弁当持参だったのですが、、、

母はすっーーーーかり忘れてて。

Mちゃんの「今日はお弁当やな」の言葉に


∑(=゚ω゚=;)

こんな顔になったのは言うまでもなく、、、汗


登校30分前から慌ててご飯炊き始めた始末。

何とか間に合って良かったんだけど。苦笑







あたしのまわりでも昨夜「メールが来ない」って人もいて、、、

どうやら迷惑フィルターに引っ掛かってた人もいてます。

そして今日来た人もいてます。

まだ「来ない」って人は

携帯受信設定を見てみてくださいね

弾かれちゃってるカモだし。




今日はテゴにゃんのドラマです。

実はすごーーく楽しみにしてたの。

内容は社会問題でもある冤罪。

だから深くて重いテーマだけど。

久々に動くNEWSくんだし

家族のきずなもテーマにあるようですから

家族でしっかり見たいと思います


21時~[誰かが嘘をついている」@フジ


小倉さんはかなり泣いたらしー。





2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<何もないけどいいですかぁ?   |  home  |   メール申し込み完了?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
良かったですねv-410
今回は届いた人届いてない人がいて
ちょっと混乱でしたね、、、
でも無事届いてヨカッタ♪
2009/10/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 Tue| | [ edit ]
  |  home  |