ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
一安心

チャットへのご参加ありがとうございます

19時に終了させて頂きます。

今回は試験的に置かせてもらいましたが

次は日時をお伝えさせていただきますね

みなさんのご参加お待ちしてまーーす☆



忙しいとか言いながら今日はお休み

それでやっと!やっと!

CDショップに行ってこれましたーーー

店員さんはお若いお姉さまでしたが、、、

そんなの言ってられません

しっかり

「NEWSDVDと山下智久CD3種類」の予約完了です

なんかこれで一安心

メール配信に集中できます。笑

と、、、言ってもまたこれから出かけますが


メール何時頃届くんだろ???




2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<メール申し込み完了?   |  home  |   今日はドキワクメール&追記>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ラブチンも今完了v-221
緊張して一文字ずつ入れると目が疲れましたi-201

後は黙って待つのみ!!!ですね
2009/10/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mままへ

終わっちゃったi-278
今度は事前に告知させてもらうね♪
やり方は、、、
名前と文字入れるだけよん☆

3さんへ(わかる?笑)

今日来なかった???
ってメール???
今日一斉じゃないのかしら、、、
来ない人他にもいるんだけど。汗

2009/10/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

メールもハガキも完了です!!

想いを込めて打って、想いを込めて書きました!あとは祈るのみです!!

みんながぴぃちゃんに逢えます様に
2009/10/05 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |