ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はドキワクメール&追記
本日も引き続きチャットを置いていきます

やり方は

お名前入れれる人はいれてもらって本文書いてボタンポチッです

超簡単でしょ?

ぞひぞひお試しあれ~~~~☆

追記 このチャットは携帯からではご利用できません。
携帯ユーザー様ごめんなさい。
発言ログも数時間で消えるように設定されています♪






10月は何だか毎日バタバタしてます。

あっと言う間に11月を迎えそうな勢いです。

その方が嬉しいけど♪





さて

今日はドキドキメールが夜にやってくる日ですね

「見てね」メールじゃなく

「来てね」メール

間違わないように入力しなきゃですね!!(言い聞かせてます。w)

メールの当落が早いからココで決めたいね☆



はぁ~~~~ドキドキ

当落日は雲隠れするかも~~~爆爆爆







2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(3) |permalink
<<一安心   |  home  |   お知らせ☆☆☆>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
慰めだなんて、、、
あたしの時は慰めてください。滝汗

メール見てしまうよね。
来るんだもん。涙
でも横アリだけだから行けないファンも多いんだろうねi-241
やっぱまわってもらいましょ♪


2009/10/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 Mon| | [ edit ]
拍手レス
Mままへ
もしかして携帯から?
携帯からでは出来ないのi-241
2009/10/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |