ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お知らせ☆☆☆

昨日はキセキ的に晴れまして

無事運動会が開催されました♪

うちのRちゃんは小学校最後の運動会で

我が家も一族が観覧

いい運動会であたくしも友達も感動してました

でも晴れすぎでグッタリ疲れましたケド



ぴぃは毎日毎日ソロコン打ち合わせですかぁ?

とっても忙しそうですね♪

ラブチンもハガキはすべて完了しまして今朝無事投函してきました

あとは「あーーーたーーーれーーーー」と祈るのみ。

まあラブチンを知ってる人はあたしの運の無さもご存じで苦笑

すべて外れたら消えます。笑



えーーーーと。

すでに知ってる方もいてますが

このブログに初めてチャットとやらを設けました

趣旨は

何か聞きたいことやお友達を作りたい人

NEWSやぴぃごとを語りたい人

リアルタイムで見ながら語りたいとかも含め。笑

そう人たちの場をとの考えで設置しました!!

管理人のレスは待てないとかね

とりあえず期間限定での試験的なもので始めます。

ラブチンもPC開いていたらお話に参加させていただきまーーーす

一緒に気軽にお話しましょ♪


注 
公に公開されますので不適切な内容はお断りいたします。

万が一投稿が見られますとチャットごと削除させていただきます。







2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(2) |permalink
<<今日はドキワクメール&追記   |  home  |   ジャケ写アッーーーープ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
いろんな時間に、、、ネッ☆

そっかそっかi-241
無理は出来ないよね、、、
でもこのまま終わるとも思えないから
温存しとくってのも手よねi-236

2009/10/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 Sun| | [ edit ]
  |  home  |