ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャケ写アッーーーープ♪
DVD「NEWS LIVE DIAMOND」



のジャケ写がUPされてまーーーす!

えっえっえっ、、、、と

アニメチックですか?

イメージとかなーーーりかけ離れてます



それより何より

なかなか予約完了してなくてかなり焦っております

ツ●ヤでも販売してないとこあるのね

んで、、、宅配ページ見ると

「現在取り扱いありません」と冷たい文字が

ソロもないのね

大丈夫か?あ、た、し、、、




明日こそは!!!





2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<お知らせ☆☆☆   |  home  |   あきらめません。www>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
明日のメールはドキドキするよね。
間違わないように入力しなきゃv-356

ダイアモンドは初回でソロは3種類♪
でもまだ予約完了できてませんi-282
明日こそ行って来なきゃ。汗

2009/10/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
私もハガキは完了!あとは明日のメール配信を来るのを待つのみ‥‥ドキドキハラハラ。

ジャケ写‥なんだかガッカリ(笑)ダイヤモンドぉぉ

ラブチンさんは初回と通常どちらを予約しましたか?

ぴぃソロはやはり3種買いですか?
2009/10/04 Sun| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ほんとビックリですi-229
実物を手にとってどう思うか、、、チト心配
でも中身は抜群にいいのはわかってるからi-233

諦めてたの???
ラブチンは泊りで行くよ!(予定では)
Tままさんは日帰りで考えてたのかな?
どうだろ、、、22日の1部なら可能かしら?
行こうよ♪
2009/10/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 Sat| | [ edit ]
  |  home  |