ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あきらめません。www
最後まであきらめないで

俺も頑張るからみんなも頑張ろうね!


ぴぃは初コンサートで

あたし達はチケ争奪戦の事ですかぁ?



いつまでもハガキ眺めてても仕方ないので

内職してました

ハガキ書きの!爆

どんなけ出しても当たる気しないのは、、、あたしだけじゃないはず


ソロコン先輩の相方にも相談したんだけど、、、

まっっったく未知ですね。




しっかし

ハガキの当落遅いよね、、、










2200回記念にポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<ジャケ写アッーーーープ♪   |  home  |   Vol☆2200>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
あたしも早朝に出しました!!
あとはメールを完了させて祈るのみ。

あぁあああ
当たらなかったらとか考えると、、、吐きそうi-282

最後まで!!
あきらめません!!!!!

2009/10/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 Sun| | [ edit ]
  |  home  |