ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ忙しッ
会社でも爆弾が落ちて

こっちは良くない方の

なんかいろいろとある職場だなーーーとつくづく。

人間一回信頼を失うとなかなか回復しませんって痛感><

まあそんな彼女を明日は見送ろうと思います。(意味不でごめんなさい)



あたしはと言うと、、、

今日はまたまたヘマをして

隣の社員に「やまぴぃごとで忙しいからな」と言われる始末

黄金チケを手元に取るまで我慢しておくれ~~~(ナンツッテ)



コン♪コン♪コン♪に気持ちをごっそりと持ってかれてますので

おろそかになってるDVDやソロシングル発売。

これはこれで待ってたし嬉しいんだけど

こういうのはチョコチョコ出してくんないと

頭がそんなに廻りません

まあ今回は宅配にせず店頭予約と決めてるので

またお店行ってこよぉ~と!

って思ったら近所のツ●●が閉店したんだったーーー

御時世わかりませんね、、、

あんな大手がちっこい店に負けたんだ、、、と。

近々他の店行ってきまっす




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<Pinkのハガキ   |  home  |   1st 2009 ♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sさんへ

どこでもあるよね~~~
彼女は今日が最終日でした。涙
仕方ないよね、、、嘘ついちゃあダメだよv-390
信用も信頼もなくなるから。

そっか!そっか!
Sちゃんもガンバレ^^

ありがとぉ~だなんてv-398

2009/09/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
そうなんですよね~~~
でもあたしはあんまり気にしてなかった、、、
1枚づつだし。
でも早く欲しかったから店頭に行こうかと思案中!!

それでOKi-278

2009/09/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 Wed| | [ edit ]
  |  home  |