ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
1st 2009 ♪♪♪
まずは

我らがぴぃちゃん

「First Solo~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET」


決定おめでとぉ

そしてありがとう

きっと何かが変わってきたぴぃ

あたし達ファンへの思いを常に大切にしてくれるぴぃ

そんな思いがひしひしと伝わるソロコン発表でした


言いたかったよね?笑

日記でも打ち合わせやら、、、歌詞やら、、曲やら、、披露やら、、、

そんな毎日こぼれてくる文字にワクワクドキドキしながらも

空振りだったりして、、、

ほんとちょーーど寂しくなる第1日目にこんなでっかいプレゼントを

まあ、、、

地方組にはなかなか厳しい日程ですが、、、

行きますよ!!!もちろん!!!

行かせてもらえるなら(ココ重要)


急きょ決まったかのような速報で。

やっぱり申し込みも嵐のようにやって来てますね

ゆっくり考えようと言ってたばっかりなのに、、、

そんな猶予がまっったくない事実。

はいササッと決めるしかありません

今回の自分へのテーマは「諦める勇気も持て!」です。笑

当たる当たらないというより

行ける行けないという、、、問題。

子どもとの約束なんで(ハハツライ)




そしてNEWSコンDVDの発売決定おめでとぉ

この時期って???

何かの作戦ですか???

まさかの、、、、NEWSコン、、、年内ナシとか?


とりあえず

あたくしまだまだ正気ではないようです

気持ちがザワザワしてます。汗


あーーーーーーぁーーー

誰かぁーーーーーー!!!




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<いろいろ忙しッ   |  home  |   嬉しい速報♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
とりあえず、、、いや着々と
計画進行中ですi-179
これがまっっったくチケが当たらなかったらi-282
あたしもとりあえず最善は尽くします!!!

2009/09/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ホンマにザワザワのソワソワですよね。
でも嬉しいNEWSで良かったぁ。
ウチも行ける行けないの死活問題ではありますが…
最善は尽くす!と鼻息だけは荒いです(笑)

ツアーは春になってしまうんやろか…(T0T)
2009/09/29 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |