ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は月曜日、、、

少し脱PC生活してました

毎日アクセスして下さったみなさまには申し訳なかったです。

全エントリーでも書いたんだけど

マジで、、、

何もないからさ~~ついつい浮かぶのはラブチンごとばかりで

それじゃあ、、、せっかくぴぃブロに辿りついた人に悪いなー

とか思ったりしたりして、、、、苦笑

なので書けませんでした





今日のぴぃ日記見て

何だか少しワクワクしちゃったのは、、、あたしだけ?爆

福山魂行って、、、


俺も頑張る。

俺も?

頑張る?

それって、、、

もちろん、、、だよね?




21時に直ぴぃに会えないのは寂しすぎる

どっか遊びにいこうかな?爆


よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<嬉しい速報♪   |  home  |   うーーーんどうしましょ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメ(Sさん)へ
今日はメールもたっくさんありがと☆

あたしも強気でv-91
当たる!当たる!当たる!笑
2009/09/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
ちょっとi-184
早めにぴぃぴぃ出来そうだね!!

準備も着々と進めなきゃi-237

しっかし、、、当たるのか、、、汗
2009/09/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
早く当たったね!!!
影響というより今となれば勉強してたんだろうねv-10
2009/09/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 Mon| | [ edit ]
ご無沙汰しておりますv-398

抜け殻でしたv-222

嵐くん達に元気もらってきました~v-238
ほっんとに楽しくてやっぱコンサートは最高っすねv-398

私もがんばる準備万端なんでv-218
はやくぴぃに会いたいv-10

はやくラブチンさん達とv-352ぴぃぴぃv-353言いたいで~すv-398
2009/09/28 Mon| URL | ミキ [ edit ]

ふふふっラブチンさん、私も一緒ですぅ。『俺も頑張る』に期待しちゃいました

矢沢永ちゃんライブに福山さんライブ‥たくさん見てたくさん影響受けてたくさん勉強したのかしら?

早く見た―――い!!





2009/09/28 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |