ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
みんな抜け殻、、、でしょ?笑

きっと抜け殻な友が多いんだろうな

ラブチンもその一人です。

ぴぃと言うより直輝に会えないのが寂しい

ぴぃはこれからだってTVや雑誌やコンで会えるけど

直輝はブザビの中で生きてる直輝だしぃーーー

そんな事をぼんやり考えてる痛いヲタです



今日でシルバーウィークも最終日です。

なんだかお休みはあっと言う間に過ぎてくもので、、、

木曜からまた普通の生活が始まるんだと、、、ちょっと憂鬱だったり。

早く次の癒しに出会えるといいんだけどね







よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |