ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ最終話☆感想

終わっちゃったね

あの直ぴぃに会えない月曜なんて、、、憂鬱のままじゃん

最後まで夢をあきらめない

ほんとぴぃ同様

直輝から学びました!!


ドラマの前に

番宣ごくろーさまでした♪

もう見てる側もハラハラがなくなってきたよね?

若干とくダネで「へっ?なんて?」っていう場面ありましたがーーー

まあ今は、、、そういうことに。笑



ドラマ

「やっぱ月9」って何度も画面にむかって言ってたよーな

たたみ掛けみたいな終わり方だったけど、、、

これはSP見込みで?


夢をあきらめずに追いかけて掴んで欲しいから別れた、、、

でも恋は人を強くする、、、

お互いで強く、、、強く、、、



戻ってきた、、、、

との解釈ですがーどうでしょうー(誰に?笑)

莉子も前の自分は弱かったって言ってたし。


実はもっと、、、もっと、、、奥が深かったりして。

しばらくリピしたいと思います



でも最後は直輝と莉子のあつーーーーいシーンだったので

やはりお互い夢を追い掴みながら

その過程もお互いで乗り越え讃えていく

それでいいんじゃないでしょーか

でもあのつーーーーいシーンがエキの前で?

とビックリしてたら

友達から

「抱擁までであのシーンは合成」だと教えてもらいました

なるほどぉ~~~

まあその方が何かといいと思われます、、、、ね、、、www



しっかしこんなに1クールを短く感じて

毎週月曜日を心待ちにしてたドラマって

ひっさびさだな~~~~

直輝が、、、ぴぃが、、、

あまりにも等身大のようで

キラキラ感がハンパなくて

会いたくて、、、会いたくて、、、





ぴぃはドラマのお仕事終えても

次に何かが控えてるようで

忙しいみたいですね!!

楽しみにしとこっ~~~と♪




最後にアラフォー&アラサーがどっぷり嵌まれる

どことなく懐かしさが残る王道のラブストーリーを

ありがとーーございました

ワクワクやドキドキや

時々むず痒くなったり恥ずかしくなったり。

とっても心が和やかになるドラマでした。

携わった全てのみなさま、、、

お疲れ様でしたーーーー

そして

ありがとうーーーーー













よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
<<みんな抜け殻、、、でしょ?笑   |  home  |   ブサビ☆番宣&訂正アリ>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ

あたしも聞きました!!!
でもまだ完成じゃないとか、、、
やっぱそうなのかな、、、
じゃあ一緒に?
その方が何かと安心ですけどi-278
とっても貴重な情報ありがとうございます★


2:27さんへ

初めまして^^
夫婦でブザビ&ぴぃに嵌まるなんて素敵ですv-352
それにそのご家族もすごいですね!!笑
DVDも御主人が!!?
素敵すぎるぅ~~~i-237

Mままへ

終わったなーーー
そりゃあ新幹線に飛び乗るくらいやもんなi-278
しばらく抜け殻状態よぉ

Bさんへ

菜月派だったんですね。
でも素直になれない菜月の気持ち
なった時には遅かったこと
ほんと普通に思う気持ちなのかもですね。
でも菜月も幸せ掴めて、、、
やっぱみんながハッピーエンド♪だったんですね!!


2009/09/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
ほんと、、、脱力感です。

買う派で飾れる派?
うちは飾らせてもらえなくて、、、汗
ぴぃに囲まれた部屋はいいやんi-237
でも整理が大変だよね、、、、
見るとついつい、、、だしね。笑

2009/09/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 Tue| | [ edit ]
  |  home  |