ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブサビ☆番宣&訂正アリ
昨日はマイナスイオンを体いっぱいに吸い込んできました~

あたしが引越してもう22年も経つ事実

でも変わらない場所や人たちに癒されてきました!!

思わず「ただいま~~~」みたいな

今のうちからでも1時間で行ける故郷なのに

もうなかなか行かない。

友達といろんな思い出の地を歩きまわり

おばちゃん達と思い出話に花を咲かせ。

子どもたちはあまりにも自由なバーベキューとそうめん流しを堪能。

あーーーーリフレッシュです




そして!そして!!

今日はブザビの最終回

んでもって

ぴぃぴぃ祭り!!!

めざまし→とくダネ→キニナル(関西はローカルタイム)→いいとも
こんな感じのようです、、、失礼しました
朝から全身筋肉痛で起きれず番宣もまだ見れてなーーーい



最後の番宣頑張ってね

今日は予定も特にないし

ゆっくりまったり見たいと思います



仁くんのものすんごいananにびっくらこきましたが、、、

やっぱり強い

仁坦さんの反応が

でもかなりエロイっす






よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<ブザビ最終話☆感想   |  home  |   オーーーーールアップ!!>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
終わっちゃったよぉーーーi-241

次の楽しみが早く来るといいねッi-233
なんだろ?なんだろ?
コンだと泣いて飛び上がる!!笑

2009/09/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
あたしもお風呂早めに、、、と思って自分は入ったのに
娘が若干遅くてイライラしたよi-229
でも何とか間に合ってオンタイムでがっつり見ましたよ。

でも、、、でも、、、
もう月曜にメール来ることも直輝に会えることも
なくなったなんて
寂しずぎるねi-241

2009/09/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

ブザビぃ…
終わっちゃいましたねなんだかんだ言ってましたが直輝にもぅ会えないとなるとサミシイですね(;_;)

次は新曲?
コン?

なんでしょうねっ
2009/09/21 Mon| URL | 優実 [ edit ]
こんばちわ
番宣ぴぃチャン カワイかったです
最終回 ドキドキするケド楽しみですね
早めに入って 準備しよっと
2009/09/21 Mon| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |