ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オーーーーールアップ!!

なんだか遅くなりましたが、、、

ブザービートオールアップおめでとぉ~~~

直球ストレートな恋愛もの

どこかむず痒くなるようなラブラブストーリーでしたが

これで山下智久の魅力に堕ちた人も多いはず

こんなにまわりのヲタ外の人から

ぴぃの話を聞かれるのもお初です。

なのに、、、あんまし視聴率に反映しなかったのが不思議ですが。

まあいいさ!

大成功だよ!!

莉子ちゃんブログにもいいこと書いてあったし。

みんなが仲間だね☆



そして

ドラマ期間中に初めてロケ地に行った♪

そう!あの公園

でも写真撮影禁止だからココでご紹介させてもらえないのが残念、、、

あれがセットだと知って

近々なくなるかもと聞いて

焦って行ったのよね~~~

どうせなら24にひっかけておいで、、、って言われてたんだけど

どうしても行けなくて。

でもちゃんとソコにあってくれた公園

覗けないようにしっかりガードしてあったけど

たくさんの方が覗いたんだろうな、、、の後もあって

っていうか、、、撮影ない日くらいいいじゃん

公園の横には莉子のマンションがあって

並びがそのままで

あそこから紙ヒコーキ飛ばして

ここで受け取って

ここで朝まで寝てて

このゴールに何度も何度もシュートして。

ほんとうに毎回出てくる公園だったし

きっとぴぃの心にもたくさんの思い出を残してるんだろうな、、、と。


冬にはたくさんのロケ跡地に行けたらいいなーと思案中

昨日弟が、、、

そのプランの中に有楽町ガード下も入るんやろって




あははははは

入るんちゃう?爆




よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



ラブチンごとの問題も解決しました♪

本当に人の気持ちは複雑です。

言わなきゃわかんない。

思ってるだけじゃ通じない。

って思います。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<ブサビ☆番宣&訂正アリ   |  home  |   シルバーウィーク>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ココはいつでもオープンですから~i-278

言えない相手ならともかく
言える関係性があるなら言わなきゃね、、、
じゃないと、、、って毎回思うんだけどね。

2009/09/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

シルバーウィークにおじゃまします


ホント 人の気持ちって難しくわかんないですよね

言わないと伝わらない…とてもよくわかります
2009/09/20 Sun| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |