ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
シルバーウィーク

まずエントリーの前に、、、

コメを下さったポノポノ様へ

どうしてもレスが送れなくて、、、なぜか

なのでココでレスさせてください。(見てますよぉーーーに)


「今回事務所の対応早かったですね!

静観、、、ほんとそうだと思いました[絵文字:i-179]
私達に元気を与えてくれてる存在に変わりないんですもんね♪」



=======================



ちょっと休息する時期間違いました

ごめんなさい。


ちょっと考えることがあって、、、

どうもPCに向かうことができませんでした。

色々考えて疲れちゃった(* T-)( ; ̄◇ ̄)ゞ



みなさんシルバーウィーク突入ですよ!!

ご予定は?

ラブチンは故郷へ帰ります。笑

久々に会うおっちゃんとおばちゃん元気かな?

バーベキュー&そうめん流しをしてーーーって甘えておきました。爆


みなさんも素敵な楽しい休日をお過ごしくださいね



あっ!!!

たぶんシルバーウィークも更新予定ですが、、、

良かったら覗きに来てね(はあと)












よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
<<オーーーーールアップ!!   |  home  |   夢に向かって>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |