ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夢に向かって
いろんな意見、感想、思いがあります。

それは人それぞれ違います。

だから間違いもなく正解もない。



今凹んでる人も

今泣いてる人も

今ますます応援したくなってる人も

みんなぴぃちゃんが好きだから今の気持ちになるんだもん。

だから今の気持ちは素直な自分の今の気持ち。

でもぴぃちゃんを好きで

ぴぃちゃんを応援して

信じていく気持ちにブレがなかったら大丈夫だと

うんそう思う。




朝はドーーーンと凹みましたよ。あたくしも。

でも仕事終わって携帯見てビックリしました。

メールの数に

思わず炎上したかと

コメも多かったですがお友だちからのメール。

返信も出来てないのに

次から次とメールをくれてた

なんかその数や文章に泣けてきた

優しいね、、、

だから甘えてダダこねた

そしたら「錯乱しないでね」って

なんかちょっとスッキリしました。


みなさんもいろんな気持ちあると思います。

どこかで吐いちゃえばまた前進していけますよ




そんなぴぃちゃんは最後の公園ロケを終えたようです。

なんかほんとブザビも終わっちゃいますね、、、

このドラマはすごく嵌まったし

終わるのが寂しすぎる、、、

楽しみな月曜が


次は何を楽しみにしていこうかしらーーーー

やっぱ、、、コン♪コン♪コン♪?















よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<シルバーウィーク   |  home  |   朝からショックミー>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

まさか!!!
って言いたいとこだけど
ちょっとはねi-229苦笑

2009/09/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
こうやってぴぃ坦は慣れていかなきゃね!
だって今までがあんまりにも大人しすぎたから、、、
こういうネタが出るとまずびっくりしちゃうのよねi-179

またひとつ勉強になったわ♪

2009/09/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
吉報も近い気が、、、
だってーーーもう秋だしi-278

2009/09/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
そうですね!
って、、、遅い?汗

2009/09/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
いやぁ昨日は取り乱しましてすみませんf^_^;
まだ完全には立ち直ってないけど
みんなのコメ読んだり色々考えたり
ラブチンさんのエントリー読んで
何となく気持ちが楽になってきました。
まぁ色々あるよね。うん。
ウチも吉報待ちです♪
2009/09/18 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]

ホントにコンコンコン熱望

こんな凹みネタ吹き飛ばすくらいの吉報が欲しい
2009/09/18 Fri| URL | 優実 [ edit ]
内閣組閣以上のビッグニュースでしたね。

我が家も大騒ぎでスポーツ新聞買いまくりでした。

泣く人あり、
笑う人あり(ないか^^)

事務所もキッパリ否定しているようだし、
ひとまずここは静観といきますか^^。
2009/09/17 Thu| URL | ポノポノ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 Thu| | [ edit ]
  |  home  |