ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
朝からショックミー
昨日書きあげて記事はいずこへ~~~~汗

ダラダラ書いたのにUPしたのにすっかり消えてます

内容があまりに今日の出来事に被ってたのでビビッタけど。


アイドル山下智久はみんなのもの、、、

でもマジ●女ネタはお断り。

マジ凹みます、、、的な。

こんな事ダラダラ書いてたんだけど


朝から

( ̄Д ̄;) ガーン

こんな顔になりました。


これマジですか?

ガセですか?


やっとブザビのイチャイチャシーンで鍛えられたとこだったのに

マジネタにはまだ対応出来ないみたい。

まだまだ甘いね、、、あたし。

いや、、、知らないとこで知らないようにお願いしたい。マジなら


朝からどんよりで出勤してきます。



なんのこっちゃ、、

の方はコンビニか報知をご覧ください。



よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(28) |permalink
<<夢に向かって   |  home  |   ハピバ~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ(読み方あってるかな、、、汗)

はじめまして^^
ありがとうございます。
こんなんもいつかはかかると思ってたけど
今???みたいな感じですよねi-229

早くコンサート情報とか知りたかったのにi-241

Kさんへ

あはっ
ほんと知らない人=一般人
だったら良かったかなーって。
まあとりあえずは凹む自分がいると思うんですけどねi-229

でも幸せにはなって欲しいですよね☆

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Sさんへ

こんなん拾っちゃってもねi-229
マジいらないんですけどぉ~って。
それよか6周年ネタでもして欲しかったよ、、、汗

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
のんさんへ
まだこの人の動く映像見た事ないんですけど
どんな女性でもいいんですよねー実際。

これ以上の情報いりません!って。爆
笑えるぅ~~~

あたしも早くお仕事情報欲しいっ!
2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
こんな記事やのに、、、
爆笑コメありがと♪

全然アリですi-179

実はおんなじこと思ってる。
そういう事じゃなくてi-88って。

それ比べたいけど、、、知らないかも、、、
何かあったんだっけ?
ぴぃ以外に疎くて。汗

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ばたこさんへ
あたしも唯一そこは好感持てたんですけどね。
ああいうとこで堂々と!って

でも接近しすぎな感じにちょっとは隠れてって思ってみたり、、、

なんか意味フですねi-229
2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
ファン歴長い人でも無理なんだi-241
Sさんはどう思ってるのかなーって
朝から思ってた、、、

明日は仕事出来そうかなーー?

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
まいさんへ
はじめまして^^

応援するくらいの気持ちを持ちたいと思います。
こんな事くらい、、、って♪
それにはもう少し時間かかるかなーーー

今回の事でわかったんだけど
相手の問題じゃないみたい、、、あたしv-13

こういうネタが苦手なんですよね、、、まだ、、、苦笑


2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
kk さんへ
写真で見たら「んん?」と思うほど仲良さそうですね、、、
真相なんかはわかりませんが、、、
出ちゃったi-241
っていう驚きとショックがいっぺんに来た感じで混乱しちゃいました。汗

新しいファンの方がどう思うのかわかりませんが
あたしも今までと同じように応援していくと思います。

そうですよね!!
きっと今まで以上にお仕事で輝いてくれますよね?

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
kei さんへ
恋はした方がいいですし
仕事の幅も考え方も変わってくるかもですしね、、、

でもやっぱデデーーンと出ると凹んじゃいますよね。汗
2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
Pさんへ
はじめまして^^

仕事に対してかなり前へ前へ気持ちが出て来てますよね♪
今はいっぱいあたし達の前に出て来て欲しいって思いますi-237
2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃファンさんへ
はじめまして^^

もちろん絶対恋愛して彼女いて、、、
って思ってたし噂もあったからそれはそれで良かったんだけど
ああやって形になって残ると、、、
ちょっとショックでしたi-181

でももっともっとでっかくなって欲しいから
変に騒がれたくないような気も、、、

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
一番ショックじゃないと思ってたけど、、、

写真が、、、i-241



2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
大丈夫?
あたしが言うのもなんだけど、、、

聞きたくない人もいるからねv-13

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
さやさんへ
はじめまして^^

コメントありがとうございます!
そう!そうやって思おうとしてるのになぜか暗くなっちゃうのは、、、
まだちゃんと祝福できるような広い心持ってないんでしょうね。

あたしもぴぃの幸せが一番です!
笑ってたくさんお仕事してくれたら、、、って思いますi-179
でも、、、って思ってしまうのが
今の正直な気持ちです。

さやさんのように笑いとばす努力します!!

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
いっぱいコメありがと!

最後が凹みコメになるなんて思わなかったよね。汗

んーーーーどうなんでしょ
2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
久々おじゃましますf^_^;私も朝からビックリしました。
と同時に、少しホッとしました。
相手の方が今までと違って’まとも’だったので(笑)
このモデルさん、何かの番組で取材受けているのを見たことがあるんですけど、すごく好印象だったのを覚えています。
でも、だからといって
これ以上の情報はいりません(笑)
お仕事に関する嬉しい
話題は大歓迎ですけどね(笑)
2009/09/16 Wed| URL | のん [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 Wed| | [ edit ]
私も写真みました
まったくコソコソ感がなく私は応援したくなりましたホント前の人より絶対いいよ~♪
けど人前で接近し過ぎ(゜▽゜)スーパーアイドルなんだから!と一言言いたい(笑)
2009/09/16 Wed| URL | ばたこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 Wed| | [ edit ]
はじめまして。

自分は全然大丈夫です!むしろ応援したいくらい!彼女の方も今までで一番いいじゃないですか~可愛くて☆ いい子な感じがして好感が持てます。前の人より比べものにならないくらい良いと思います!
コメされてる方で人気が落ちないか心配されてる方がいますが、相手の子は●●みたいな子ではないので大丈夫だと思いますよ!
相手の子も応援したいです♪
2009/09/16 Wed| URL | まい [ edit ]
うーん、フライデーの写真を見てしまって・・・・
かなりのツーショットで親しい感じがあって・・・
でも、6月頃の写真がなぜ今ドラマの最中に掲載なのか?それも最終回前に?
もう不思議でなりません・・・・ということは、ドラマクランクインの頃から今まで
全然ツーショット写真がなかったってことですよね!
今の写真がないのなら、現在進行形かどうかは分かりませんが・・・。

せっかく新規の若いドラマファンがたくさんついてきている山下智久の人気が落ちたり、仕事に支障がなければいいなって、今はそればかり心配しています。この直輝人気のまま、ドラマが終わって欲しかったって、ちょっと悲しい気がしますが、ぴぃもアイドルである前に
もう立派なひとりの男。いい恋愛して、でもファンも相変わらず大切にしてくれて、いい仕事をバンバンして今以上にいいオトコで居続けてくれたら、私はずっとぴぃを応援し続けることができます!!

ショックな方も多いでしょうが(私もだけど)きっとそのぶんお仕事で輝いてくれることを願って、みんながぴぃのファンでいて欲しいって・・・・祈っています!
2009/09/16 Wed| URL | kk [ edit ]
私もショックで今日は何もできませんでした。
恋をした方が良いのはわかりますが、凹みますね。
出来れば、番宣であって欲しいですね!
2009/09/16 Wed| URL | kei [ edit ]
はじめまして。
ビックリですが、お相手の方も前回みたいな変な方じゃないので
もう大人だし私は応援しています。
仕事に対して向上心高い今のPちゃんなら
きっとヲタを喜ばせてくれるような仕事またいっぱいしてくれそうですよね!!
2009/09/16 Wed| URL | P [ edit ]
はじめまして…
全然いいじゃないですか!
あんな素敵な男子誰もほっとかないよ…
彼女ぐらいいるのが当たり前だと思いますけど…
前の人より全然いいよ。
いっぱい恋愛もして欲しいな~って思ってます。
そしてますます素敵な俳優さんになっていって欲しいです!
2009/09/16 Wed| URL | ぴぃファン [ edit ]
山下智久は みんなのもの!
そりゃ わかってるけど・・・
今まで何度も乗り越えてきたけど
今回のは 一番ショックかもv-404
ガセであって欲しい・・・
2009/09/16 Wed| URL | ちか [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 Wed| | [ edit ]
はじめまて。
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます^^
えーと。こういう話はだめですか(笑)
まあ知らないところでっていうのは思わなくもありませんけど、つきまとわれて、隠しどりされても可哀想じゃないですか?ぴぃは正直(すぎる)から辛いこともあるけど、
ファンもヲタも祝福ができればいいのになーって思います。
私はぴぃが笑っていられるならそれだけでいいですから。活動停止中の表情を思えば女の一人や二人、なんのことはないですよ(笑)
あと、大きな声で言えませんけど、今までと比べたらまっとうな部類に入る子ですからね^^;

あとは最終回前の宣伝、新譜発売に先駆けての話題つくり・・・そういう大人の事情もあるんでしょう。もやもやしちゃうのは仕方ないですけど
おおきく構えて笑いとばしましょうよ。


2009/09/16 Wed| URL | さや [ edit ]
私も朝から凹みまくり(;_;)イヤだぁ~しかもモデルさん?
でも、ぴぃ好みじゃない感じがするんですけど‥

ブザビ最終回に向けて宣伝かなぁ?
2009/09/16 Wed| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |