ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
がんばった&ブザビ感想☆10話

19時からの「がんばった大賞」

それまでに用事を、、、

なんて言ってたのに洗濯機のお届けが19時になった

あっ!

洗濯機が壊れちゃって、、、すぐにいるものだし最短お届けにしたら

月曜で。

結局チラリとぴぃを見ただけでちゃんとNG場面とか見れてないし

でもしっかり右手には缶ビール持ってましたがー笑

その後もいろいろ追われに追われ

ブザビ開始も21:30からのスタート

CMぶっとばし追っかけ再生しました。(有難い機能だよねー



では感想

いろいろ耳には入りますが、、、

ココでの莉子はかわいい

あんなまっすぐに人を好きになれたら、、、なんて憧れてしまいます。

でもお互い弱みを見せないんだよね。

男子はわかるけど女子はどうなの?

やっぱ見せる方がかわいいのかな、、、

きっとそうだよね、、、

ラブチンは出来ないけど

たぶん歳とかいろいろな経験で

心に鎧をつけてしまったのかもしれない。

ひとつの思いのブレはないつもりだけど

案外冷めてる。





・・・・っておいっ

脱線しましたーーー。笑




直輝ももう莉子しか見てないね。

そうだったのかもしれないけど

優しさが莉子を不安にさせるんだよね。

罪な男だわぁ~~~~

最後の莉子の別れの涙、、、

そんな直輝だから余計に心配になったり傍にいたいって思ってしまうのかな。

あたしならぜっっったい離れたくない!!(だーかーらーいらない情報だって

莉子の涙にもグッと心掴まれましたが

なんと言っても直輝の涙、、、

なんであんなキレイなの

別れ際にポロッと流れ落ちた時に

もう心をグワァ~ンと掴まれました。


来週は最終回です。

今期はめちゃめちゃ早く感じてしまった

でも初めてドラマ中にロケ地に行けたから

あの後もあそこで撮影があったんだーーーって

なんか違う感激が。

地方住みには何とも贅沢な時間でした



来週はまた番宣に走り回っちゃう?





よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<ハピバ~♪   |  home  |   がんばった大賞からスタンバイ!>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

ほんとラス1だなんて、、、
早かったよぉi-241



初めましてのMさんへ

ようこそです♪
初めてココにも来て頂いたんですねi-179
こんなとこでも良かったらいつでも来て下さいね!
そーしーてーー
ブザビからのファンなんですか?
キャンi-178
そういう人たくさんいるだろうな、、、
って思ってたけど
そんな方がココにいたなんてi-237ウレシー
しかもお歳が、、、あたくしの一つ下ですi-278
これからもどーぞヨロシクですi-87



2009/09/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |