ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
がんばった大賞からスタンバイ!


診察室で「せっかくの夏休みが、、、」と先生に言われ大泣きしたのが1カ月前。

金曜は「運動会は見学の方がいいですよ」と言われ

またまた大泣きのMちゃんでした、、、

ずっーーーと体育見学しながら

運動会で踊るダンスを覚えていってたMちゃん。

さすがに10月の運動会は出れると

誰もが思ってたのに

仕方ないよな、、、ガンバレM●●!!!



でもあんま心配なかったです。

今日「あたし運動会見学するから!だって12月の大縄大会には出たいから!」だって

一応気つかってなるべくMちゃんの前での運動会バナ避けてたのにーーー。爆

精神的に強いです!下の子は!




思いっきりブサビDAYしてました自宅で

8~9話とリピした後でサントラかけて浸って

その後は「イチブトゼンブ」を爆音でかけて歌って

あぁーーーなんかスッキリ☆

いろいろ悶々と思うことも多いけど

月曜は清々しくなります。

そんな今日は19時から「がんばった大賞」でぴぃに会えますよぉ~~~

スタッフさんがブログで書いてくれてます!

これで確定!!!だね

そのあとブザビだーーしぃーーー

やばい

なんぼなんでも、、、19時までにすべての事をやり終えることは無理

じゃあ片手に生ぴぃ堪能に切り替えようかしらん





ぴぃちゃん

ダンス前だからテンション高いっ

早くそのダンスを披露してください










よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(9) |permalink
<<がんばった&ブザビ感想☆10話   |  home  |   これなーんだ?笑>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
子どもは反面教師みたいですi-229

ぴぃ映像前にしたらウルサイかもーーーー笑

2009/09/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

私もラブチンさん同様痛い母なので子供達にうるさがられてます(笑)山ぴぃ見てるときに何回カッコイイ、カワイイ言うの?わかったってばぁ―!と言われます(^_^;)
だって直輝ぴぃはホントに素敵すぎて声を出さずにはいられないですよねっ私とラブチンさんが揃ったらぴぃぴぃうるささも倍増ですね
2009/09/16 Wed| URL | 優実 [ edit ]
たくままさんへ
早寝のたくままさんが寝れないってi-237
よっぽどやられちゃいましたね!笑

生ぴぃが良すぎてi-233
ちゃんとリピしましたよん♪

でもラス1だなんて、、、
寂しすぎるぅi-241

2009/09/15 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん
生ぴぃチャン 良かったデスね アンタのバーンの方が最高やでって感じ
ブザビも良かった泣けました
いつも早寝の私が 眠れません~デモ朝も弱いから寝なくては
2009/09/15 Tue| URL | たくまま [ edit ]
拍手レス
Mままへ

雨で中止も悲しすぎるなi-241

えっーーーと、、、
空いてる日、、、
ここで予定立てれないやんi-278
ぞひ携帯でi-88

2009/09/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ブザビ中は携帯も大人しいのに
コメ入りましたよーーの着メロが!笑
「彼女の夏」なんで、、、ついついドラマ内でかかってるのかとi-278

CM中にありがとうございまーーす!
いつでもどこでもOKでーす!笑

いやぁ~マジで今のぴぃ最高っすi-233
家では痛すぎる母にドン引きの娘たちですが。苦笑
2009/09/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ブザビ中に失礼しますCM中にピコピコ打ってます


頑張った大賞‥素敵でしたね―

色モノ着てるぴぃも好きですが黒も似合うこと似合うこと

小窓にうつる、ぴぃちゃんいつうつってもカワイイ~~~

ラブチンさんっ、あんなに可愛くてどうしましょ(笑)←痛くなってきたのでこの辺でさようなら~(笑)
2009/09/14 Mon| URL | 優実 [ edit ]
たくままさんへ
最近来てくれないから寂しかったi-237

あっi-201
リピ出来ないですか、、、
かなりですもんね。
あたしはすっかり莉子のポジ取ってます。爆

今日は楽しみが2倍!!
でも用事が終わらない、、、
PCに向かってる時点で間違ってるけどねi-235

2009/09/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ご無沙汰デス
最近 読み逃げ常連で スミマセンm(__)m

ブザビ リピってたんですね私先週の駄目です
子どもがが見るついでに見たケド…なつきのトコ 早送りしたくなるし

今日は直輝じゃない ぴぃチャンにも会えるし 楽しみですね
2009/09/14 Mon| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |