ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
これなーんだ?笑
20090912002611
エキストラレポたくさん

ありがとうございました(*^▽^*)/

お陰で行った気分に浸れました♪

スーツだからタモさん風の挨拶だったのか…爆

相変わらずわかりやすい(≧ε≦)

オーケストラ会場も狭かったようです。

連日の撮影でちょっとお疲れモードかな。

あとひといき頑張って♪


頑張った大賞はまた復活みたいです~

撮影の進み具合で決まるのかな…



最後にこの写真なんだかわかる?

気付いたらMちゃんが…

育ててるお人形が高熱で

手作り氷嚢してるとこo(≧∀≦)o爆

夜中に見たら『ぷっ』って笑えるでしょ

4年なんだけどな~f^_^;


そんなMちゃんに

今日悲しいお知らせがo(><)o
それはまた今度。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より | コメント(5) |permalink
<<がんばった大賞からスタンバイ!   |  home  |   がんばった大賞 追記あり>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
優実さんでしたかーーー!
ごめんねi-241
なんか勝手に名前消えることあるの、、、
コメント前にもう一度確認してねi-179

わかってスッキリ☆

2009/09/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
2:00のは私でした(^_^;)ナゼだか名前が消えてましたね‥失礼致しました

私も月曜は早めに家事済ませて7時~10時までテレビにかじりつきたいです
2009/09/13 Sun| URL | 優実 [ edit ]
02:00さんへ
次回はぜひお名前入れて下さいねi-178

あれはバニーちゃんです♪
バニーちゃん好きでグッズ集めしてるわi-179

明日は2度ぴぃちゃんに会えるみたいね!!
たのしみぃ~~~
早く用事済ませなきゃi-87

ほんと最近ますますヒットなぴぃですねi-233

2009/09/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

左に見えてるピンクのは“うさみみちゃん”かな?
我が家にもいます


頑張った大賞‥ゲストでもゲストじゃなくてもVTRはありますよね素のぴぃが見れそうですネ

かわいいぴぃ見て、9時~ブザビでは切ないぴぃ???

どんな、ぴぃでも素敵
2009/09/13 Sun| URL | [ edit ]
拍手レス
20:32さんへ

だしょー♪だしょー♪
最初見た時「へっ?」ってなったもん!!爆

23:09さんへ

うんまそーーーですよね!

うちの子幼いよね、、、笑
大丈夫かしら?i-229


2009/09/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |