ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エキストラに思う事

今日の(昨日)撮影も無事終わったみたいですね

みなさん正装での撮影、、、って事は直ぴぃも?


(*▽ヽ(*▽*)/見たかったにゃぁ~

かっこよかったですか?(当たり前かっ)

あたしの中でのエキストラはプロ大初回分で止まってるし

でも案外、映像は鮮明だったりするんだけどね

遠かったけどよく行ったな~

でもとっても楽しかった思い出だし。

やっぱこれから先、もし参加出来そうな(日程的に)エキストラが

あれば頑張りたいと思います!!

関西ロケないかしら~~~~ ̄ー ̄)ノ"))))



昨日の直輝ちゃんの様子知ってる人おせーーーて







よろしければポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<がんばった大賞 追記あり   |  home  |   あたしの理想は♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)/
そんなん見たかったよ~♪
2009/09/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 Fri| | [ edit ]
  |  home  |