ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたしの理想は♪




ブサビ9話の視聴率

関西では17.5%だったようです

やるじゃん♪

今回はエキストラ日とオンエア日が重なったから

地方の方が視聴率良かったのかしら。

今日もエキストラですね!!

これがほんとのほんとに直ぴぃに会えるラストチャンスだったんだよね、、、

もちろん諦めてたけど

正装にも躊躇したし(ソコ?笑)



さて10話の内容もすれ違いな二人に切ない思いしそうな感じですが

最後のエキストラ場所を考えると莉子の夢も叶うのかな

そして素敵なラストになるのかなー

なんて思ったり。

でも誰と幸せになることが直輝の幸せで

視聴者の納得いくとこなんだろ?


ここまですれ違ったりもつれ合ったらわからないな、、、先が。

でもハッピーエンドでスッキリもしたいし。(プロ大最終回みたいなのは モゾモゾ)



あたしは、、、、

結局はバスケで結果を出して

直輝が望むような親孝行が出来ることかな(あえて彼女なしで




なんつってーーーー





今日もポチっとしてくださいマセマセ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<エキストラに思う事   |  home  |   ブザビ視聴率>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみさんへ
なんだかんだ言いながら

どっぷりとブザビ恋愛事情にも嵌まってるんだけどねi-239アタシ

お誘いメールには「オーケストラ会場で正装」って

なってたよねi-179

今日のぴぃも元気だったかなーーー♪

2009/09/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
私もラブチンさんと同じ意見ですもぅラブラブシーンはたくさん見たのでいらないですバスケシーンがいいです←ただラブシーン見たくないだけですが(笑)




最後のエキストラの場所はドコなんですか?

正装なんですか?
2009/09/10 Thu| URL | ゆみ [ edit ]
  |  home  |