ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ視聴率

うちのRちゃん

よっぽど今回の東京旅行が楽しかったよぉで

夕飯時に

R「おかーさん。今週の土日は用事ある?」

ラブチン「土曜はあるけど、、、なんで?」

R「次はどこ行こうかな~って思って」

おいおい  ̄Д ̄ =3

どんな恵まれすぎた環境の娘だと勘違いしてんのッ

びっくりしたわ

「あほかっ」と関西なので即突っ込んでおきました




ブザビの視聴率も15%と踏ん張ったようです!!パチパチ

会社の男性も結構見てるし

その人たちがまわりに勧めてるし

あたしも毎日お昼に勧めてるんだけど、、、

どーーーしてもブザビ時間がおねむになっちゃう時間らしくて

でも火曜は話に入れない友人はさみしそーです。

「まあ、入りたかったら見て下さい」って事で。爆





最近ぼちぼちとメールフォームからお手紙頂いてまして、、、

ありがとぉ~~~です


先日友達にも言ってたんだけど

「自分の終着駅が見えて来たなと思ったら

どこからともなく応援メールが来る」って。

不思議なんだけどね。

初めましてさんや読み逃げさんからの「がんばってください!」って

励ましの



感謝♪感謝♪です。








今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
<<あたしの理想は♪   |  home  |   ブザビ9話☆感想>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス

aさんへ
まじっすか!!!
それはすごいi-184
ほんとにあたしのまわりも見てる人多いしi-237
あのむず痒くなる感じの恋愛に久々にドキドキして見てますv-9

2009/09/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ゆみさんへ
ほんとお金と時間があれば定期持って通っちゃうi-237

それくらい東京大好きです♪
でも住むのは大阪がいいんだけどね。W

2009/09/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

Rちゃんかわゆす
子は素直で感情のままに生きてて素晴らしいですよね☆

私もお金さえあれば毎週の様にお江戸に行きたぁ―――いっ
2009/09/09 Wed| URL | ゆみ [ edit ]
  |  home  |