ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ9話☆感想
9話の感想の前に!!!

ひっさびさのUPの文字に嬉しくなりました♪

その前にはブザビの「見てね」メールも来て

ぴぃらしい姿がソコに元気にありました

そして9話の最初で突っ込みましたかぁ?爆

「風邪引くだろっ」の後に

お前がな!!って



菜月が今になってすがりたくなる気持ちわからないでもない。

やっぱ優しすぎるんだよ、、、直輝

菜月にしたら逃した魚はでかかったって事だけど。

あたしにしたら絶対逃しません 爆

で、、、直輝の気持ちはちゃんと莉子に向いてるのか

不安になる莉子の気持ちもわかってしまう

やっぱ、、、優しすぎるんだよ。

まあ莉子の気持ちも不安定すぎる気はするけど。

何だか華僑なんだけど先が全く読めない

どうなってしまうんだろ???

1輪の向日葵を持って走る直輝

はぁ~~~~絵になる(ソコ?爆)









今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
最後のエキストラはちょっと大変だったよぉですね

あたしのお友達はキラキラなぴぃに会えたんだけど

中途半端に出されてしまった方もたくさんおられたようです。

その手違いって

当選してから今までの時間すべてがぴぃに会えるため、、、

で頑張ってた人もたくさんいただろうに、、、

地方からの参加の方もいただろうに、、、

そして何より

ぴぃが悪いわけじゃないのに、、、ぴぃがお詫びだなんて、、、

こういう手違いはやめて欲しいです。



で、肝心のぴぃは笑顔もたくさん出るくらい元気そうだったようですヨカッタ








ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪





ドラマ | コメント(0) |permalink
<<ブザビ視聴率   |  home  |   P誌のぴぃと斗真>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |