ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
P誌のぴぃと斗真

今回のP誌いいよぉ~

って言われて即最寄駅に着いて本屋へ行きました。

斗真との対談で

とっても自然な表情のぴぃちゃんがいました。

最近まっったくお持ち帰りしてなかったんだけど

旅行帰りの気持ちがそうさしたのか、、、

はたまた

ぴぃと斗真の絡みが大好きだからか、、、

即レジへ!!!笑

まだパラパラ~~~と見ただけだけど

最高

ぴぃと斗真の仲って好きなんだなーーー。

いろいろ喧嘩もしたけど

なんか男の友情をすごく感じる。

アイドルっていう特殊な世界にいる2人だけど

変なアイドル意識してない気するし。

本音でぶつかり合えそうだし。

あたしも腹の探り合いな付き合いはイヤです(私信。笑)




さっきまで東京にいたとは思えない。

さっきまでお友達と喋ってたなんて思えない。

あぁ~~~明日から現実やん



あたくし

エキストラ目的で東京に行ったんじゃないんですよ

もちろん知ってたら絡めてた

旅行申し込んでからエキ誘いメールが来たんだもーーーん

変更も出来ないものだったし

まあこれも運命(おおげさ)だと思って。

案外すっきり諦めました。

でも病み上がりなぴぃの勇姿は見たかったなーーーって

今となればすごく思います。

でもでも

あたしのお友達が入れる事になったんだって~~~

マジ嬉しい!!!

そのお友達はいろんな事我慢したり諦めたりしてたから、、、

今回ぴぃに会えるようになったって聞いて

自分のことのように嬉しいヨ!!

あとは頼んだ




今日はブザビ9話ですね

ますます気になる展開で!

早く家の事済ませてTV前に集合です






今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<ブザビ9話☆感想   |  home  |   祝☆13周年>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス

Mままへ

i-230シーーーーッ
黙ってたのに、、、爆
あなたとMっきぃだけよ!即効メール来てたのはi-229
あれはお台場ねi-88
ホテルは別場所です。笑


Sちゃんへ

ありゃi-182
ミヤネ屋は未確認でしたi-201

P誌はいっぱいあってお得だよねi-236



2009/09/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |