ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手レス

拍手コメありがとうございます。

お返事したいけど、、、

イニシャルがSさんとYさんばっかで

わかるかな?汗


Sさんへ(2日)

難しいよね、、、

あたしもサビしか歌えない気がする。

どんな感じで歌ったのか興味深々


Sさんへ(2日)

ありがとう☆

やっぱ期待しちゃうよね

毎日当たり前にあったものだったから、、、


aさんへ(3日)

いえいえ^^

あたしでわかる事なら何なりと~~~♪

テゴマスピーだったんだ

あたしも早く画面に向かって突っ込みたい!!爆


Yさんへ(3日)

同じだよね!

あたしもその二つは激しく見てる!爆

何か落っこちてないか、、、って。

少し落ち着いたみたいだし良かったです!


Yさんへ(3日)

やっぱ、、、もう日課だもんね。

それは書かない方がいいかと表には控えてたけど。爆

あたしも一番に思ったよ

平気です!!!笑


Mさんへ(3日)

ほんと!!全国共通に~~~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |