ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何のこっちゃ?
「Pのブーメランって?」ってメールもらってから

ラブチンの頭ん中に「???」マークが飛び交ってました。

なんのこっちゃって

やっと意味がわかりました

なーーーるほど。

地方がローカルの穴に入ってる時に

ビックサイトでは

ぴぃが西城秀樹さんの「ブーメラン」の歌を歌ったらしー。

あんまその歌を知らないぴぃは間違えまくってたらしくって

徳光さんに「帰ってこないブーメラン」って言われたのだとか、、、

そんな萌そうな映像知らないんですけど、、、

まあ、、、

始まる前からローカルに何が落ちるか心配してたあたしと相方。

そこ来ましたかって感じでした。






こんな時くらい書かなくていーよって思う自分と

少しでも感じたいと23時には携帯でアクセスしてる自分

欲張りだね、、、

ゆっくり休んで欲しいとか言いつつ

しっかり仕事を待ってるなんて、、、

変な自分。

ちと反省。

でもやっぱまたアクセスしちゃうんだろーな

ただいま22:53です









今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |