ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ☆第8話感想、、、感想?

まあキッチュから始まるのは想定内だけど、、、

そこまでとは

イチャイチャシーンはもうお腹いっぱいですから


ヲタ外友達からも「リアルやなー」ってメールくるし

ド頭から話の内容が入ってこないやんか



菜月はクールなのかそうでないのか

強がりなのか小悪魔なのか

何だか面倒くさい女子です。


最後の「行かないで」の手はもちろん振り離すよね?直輝!!

でも予告が何だか、、、

またこじれちゃうの???

莉子ともうまくいって欲しいような欲しくないような、、、

な、ラブチンなので誰に焦点を合わせればいいのやら(脳内変換対象のね


なんか全然話の内容に触れてないよね?苦笑

だーかーらー

頭にちゃんと入ってこないのよ!!

見たまんまの断片的な感想でお許しを~~~~~~



明方に我が家の冷蔵庫がとてつもない音を出して

飛び起きました

今壊れるとかやめて








今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
<<まじっすかo(><)o   |  home  |   全てのみなさんお疲れ様でした>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手コメ
Hさんへ

立ち直るのはドラマ終わるまで無理そうよi-229
パワーアップしてたしi-201
最終回までにはヲタ心も強くなってるかもだけど!爆

2009/09/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
mokoさんへ
はじめまして^^
ようこそ♪です

ブザビからのファンですか?!
フレッシュです!!!
でもほんとビジュ最高だし話もいいし
はまってしまいますよねi-237

そういう意味では罪な男ですよねi-278

書きまくりOKですよ♪
お待ちしてマース♪

2009/09/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして
ブザビですっかり山Pにハマってしまいました。
麻衣、よく帰ってきてくれた!と思ったのもつかの間…その後、友達からno title 本文無しのメールが何通も(笑)みんな、思ったことは同じなのねと心を落ち着かせ…
見終わってから、さらに三回リピして、日常に戻れないと焦り、コードブルーの耕作に引き戻してもらいました(笑)
山Pって罪な男だったんですね。
初コメなのに勝手に書きまくってゴメンナサイ。
また、遊びにきますね。
2009/09/01 Tue| URL | moko [ edit ]
  |  home  |