ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
全てのみなさんお疲れ様でした

終わっちゃいましたね

始まる前は不安だったけど

始まってしまうと突っ走って行ったように感じます。

世間にNEWSは浸透しましたか?

みんなにメンバー一人一人の顔と名前を覚えてもらえたかな、、、


あたし的にもあんなにコーナーひとつひとつをしっかり見たのは

初めてでした。

何度涙したか、、、

みんな今を大切に一生懸命生きてる

その姿に素直に感動して

元気もらえました

人は一人じゃ生きれない

そっと手をさし出せれる

そんな温かな世界になればいいね



なんか終わった後はポッカリ穴が開いたような、、、

疲れがドッと出たような、、、

ちょっとした無気力感です。

そんな中会社の友からゴタゴタ話聞かされて

ますます今日仕事行くのが嫌になってます




NEWSはNEWSらしく頑張ってほしい

これがNEWSだなーってホッと安心できるような

そんなグループになればいいな




イモトのゴールとテゴのハグがとっても良かった






で、今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<ブザビ☆第8話感想、、、感想?   |  home  |   ラストスパート♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
お疲れ様(^_-)-☆

楽しかったですね♪
たくさんの更新にも着いて来てくれてありがとう☆

ブザビぃぃぃは
後ほど~f^_^;

2009/08/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

NEWSもラブチンさんも私もお疲れサマです☆

2日間ずっと泣いてたので今朝はマブタが腫れて重かったです(;_;)改めて素敵な番組、素敵なグループでしたね。素敵な番組に出させて貰えてまた絆深まったかな。



ブザビぃぃぃ(;_;)
抱擁シーン 無駄に多くないですか?もぅいいよぉ~。
2009/08/31 Mon| URL | 優実 [ edit ]
たくままさんへ
24の編集に取り掛かるのがおっくうなラブチンですi-229
DO~しましょ。苦笑

あたしも毎年チラチラ見てたけど
こんなにちゃんと見たのは初めてi-237
前向きな素敵な番組ですね!!

さぁて♪あたしもガンバローって思える!!!

2009/08/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ホント皆さん お疲れ様でした
ラブチンさんもマメな更新ありがとうございます
私も24こんなにちゃんと見たの初めてデス
前は 青春アミーゴも見逃してたし
ウチのHDDも頑張ってくれたので 私も頑張って編集しないと(残り5時間)

ブザビもあるケド、また次の露出 楽しみですね
2009/08/31 Mon| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |