ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
起きてますか?笑
24TVも二日目になりました☆
早いですね

ここに来て『おやすみなさい』メール&コメ頂いてきました。
ラブチンはまだまだいけそうです(*^▽^*)/

NEWSメンも3人ずつ休憩かしら…
ただいまぴぃ・テゴ・増が不在です。

ドラマ中はサマタイとハピバだったようで

TV前組は号泣の中

ビックサイト内では萌中だったのねo(≧∀≦)o

募金場にメンが登場でかなりパニクりだったみたいだけど…

今日は大丈夫かなf^_^;?

マナーは守りましょう♪


拍手コメいっぱいありがとうございますo(≧∀≦)o

はじめましてさんもo(≧∀≦)o
観覧された方は感想もぞひお願いします(^_-)-☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |