ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなたは24時間起きてますか?

いよいよ本日24時間開始!!!

昨日はたっっっぷり睡眠とって準備万端♪

って、、、、体の準備だけでHDDの準備は

でもうちの子は容量でかい頼もしい子なんで

頼んだぞ!!!1テラHDDちゃん



まだ少ししか昨日のWS確認出来てないけど

DONって関西と関東では流れる部分違うんだーーー

こちらでは増慶加さんのみ登場でしたけど、、、

友達の慌てっぷりが今わかりました



ビックサイト内で応援される方

ビックサイト前で応援される方

TV前で応援される方

いろんな応援スタイルがあるかとは思いますが

初24時間のNEWSくん達を精一杯応援していきたいと思います



今日、明日は自分の体がもつ限り起きてます

起きてるよーーーのエントリーも不定期にあげていきたいと思います。(たぶん)

コメ欄は閉じておくと思いますが

拍手コメはあいてますので

起きてるよーーーのコメ頂けたら嬉しいです



ではNEWSと一緒に

今年の最後の夏を楽しみましょ~~~~







今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |