ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
24時間まであと1日
昨日は久々にキレました

だってーーーーー

我が家の上だけ集中豪雨なんだもん

どこぞのお子がベランダから外に向けてシャワー全開で水まき

ありえへーーーーーん

下から叫んでみたけど隠れるのよ

お陰でせっかく乾いた洗濯ものがびしょぬれ状態

ありえへんでしょ?

それが数時間続いたのよ

止んだと思ったら降りだして止んだと思ったら、、、

の繰り返し!!!

まあこのままでは終わらせませんけど







さてさて

そんな話は置いといて

愛で地球をすくう番組がいよいよ始まりますね!!

キレてる場合じゃございません

今日は日テレジャックです

HDDをたっっぷり空けてスタンバっておかなきゃ





こんなイライラ気分も直輝の寝顔写メで

ニヤニヤになります

単純?爆








今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



先日ご依頼がありました。

やっぱDVDでもう一度見たいよね?

出ないなんて考えられないよね?

って思いがあるので苦手なことへ挑戦しようと!

スターート(違うかっ




あたしも!!!って思われる方はぜひ


DVD発売にむけて




NEWS | コメント(0) |permalink
<<朝カラNEWS☆   |  home  |   お祝い2連発!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |