ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お祝い2連発!!

昨日はブログ3周年のお祝いに駆けつけて下さった皆様

ありがとうございました!!

もったいないくらいの嬉しい言葉に

「あぁ~~~やってて良かった。。。。のかも」って思えました。

ブログしてなかったらもう少し時間があるのにとか

思うときもありますが

こんな場所でも待っててくれる人がいるって知ってもう嬉しすぎ


ネット世界で昨日はそんなお祝いモードでしたが

実はプライベートでもお祝いごとがありました。

Rちゃんが女の子カラ女へ!

って意味わかります?

大人の扉を開いたというか、、、書き方エロイ?爆

でもね、、、ほんとはもう1日前に始まってたんだけど

母子ともに気付かず

ずっとパ●ツが汚れると言いながら何度も着替えてたのに

あたしったら「ちゃんとウ●チ拭きなさいよ!」と、、、

あはははははピンと来ない何とも残念な母です

なので1日ずれてのお祝いですアハッ




昨日24のCM見た、、、かな

「あと3日」ってやつ見ました

もういよいよ!ですネ

現場に駆け付ける事は出来ないけど

その日はゆっくり見ることも出来ないけど

家族でチャリTは着てたいと思います

夜中は頑張って起きとくつもり






今日の食わず嫌いは紗季ちゃんだ

VS志村さんだって

こりゃあ面白そう!!




ローソンのシロワッサン食べたいの

なのでローソン行く♪







今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(7) |permalink
<<24時間まであと1日   |  home  |   06.08.26カラ09.08.26デス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

まっったく気付かなかったi-229
前の日に最近なったという同級生ママと話してたのに
気付かないあたし。爆

お赤飯嫌いなのよ、、、
「何がいい?」って聞いたら
「肉!!!」って返ってきてんけど。爆

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ

内容があんまないから続けられたと思う。爆
いろいろ調べたりが苦手だから、、、
でも読んでもらえるだけで満足しちゃうi-237

うちの子もけっこう自分で処理しちゃってるわi-278
まあ楽チンだけど、、、爆

これからもよろしくぅ~~~~

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
思い切ってコメくれてありがとね~~~
ブログってやっぱどんな方に読んでもらえてるかわからないから
どんな形でもアクション起こして欲しいのi-179
だからこちらこそめちゃ嬉しかったよ♪

ブログと実物とギャップあったかもやけどi-278
これからも仲良くしてねん♪

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
でしょ~~~~爆
こんな感じです^^

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
3周年&Rちゃん、おめでとうございます!!
3周年なんてすごい!! 見習って頑張ろうっと。

うちの上の娘がなったときなんて1人でテキパキ処理してて
びっくらこいたよ~
よっぽど私は頼りないと思われてるのかしら(涙)

これからもブログ楽しみにしてます☆
2009/08/27 Thu| URL | RIRI [ edit ]
母子共に(?笑)お祝いおめでとうございます!!
ラブチンさんとは最近のお付き合いやけど
ホンマにあのとき思い切ってコメして良かったって思うもん♪
ラブチンさんの優しさとオモロさにやられっぱなしです(笑)
これからもヨロシクお願いしま~す☆
2009/08/27 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 Thu| | [ edit ]
  |  home  |