ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
06.08.26カラ09.08.26デス
なんだかんだと言いながら

この飽き性のあたしがブログを立ち上げて丸3年が経ちました

よくやってこれたなーーーってしみじみ

でもやっぱ日記だとこうは続けられない

って事は要は読んでもらってナンボな感じなんでしょーね。

あたしはお友達作るのも大好きだし

みんなといろいろワイワイやりたいし

そんな理由で始めたわけだけど。

まさか3年を迎えれるとは思わなかったよ自分万歳ナンツッテ


今では素敵な仲間も出来た

若干さみしいのは、、、

ぴぃちゃんから卒業してく友が多かったこと

あたくし何人見送ったのでしょう、、、

でも変わらず仲良くしてくれる事に感謝してマス



ココを最初から読んでくれてる人はいるんだろうか

最近ココに辿りついた人もいるんだろうな

ネットの世界は不思議だね

あたしは知らなくても

あたしを知ってる人がいる

そしてあたしはそんな人も含めた多数の人に

言葉を伝えてる

そう思うとこんな文章で、、、こんな内容で、、、いいのかな?

って不安になったり怖くなったりするのよね。

で、そうなるとブログのドツボにはまって行っちゃう。

でも素敵な出会いの方が多いから頑張れるんだよね!!!

きっと!そう



こんなあたしの事だから4年目が迎えられるかは

まっっったくのノープランですけど。


これからもヨロシクネッ


で、今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(26) |permalink
<<お祝い2連発!!   |  home  |   最終回をヤマピーと!! >>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Cちゃんへ

ありがとう☆
あたしのペースだからぼちぼちねi-179

月曜いてるのぉ~~~v-394
そりゃあキツイ
あたし日曜いてるi-235
これまた辛いi-181


Mちゃんへ

ありがとう☆
そしていつも来てくれて感謝です!
これからも仲良くしてちょーだいi-236

Nさんへ

初めましてです
まだお邪魔してないのでわからないですが
ご協力出来そうならさせて頂きますね。
ご連絡ありがとうございました。


Sちゃんへ

ただのおばちゃんですi-278
いつか会えたら、、、きっとソロコン会場で♪
いっぱいお話しましょi-236
いつも来てくれてありがとうね☆
そしてこれからもヨロシクね!


2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
3Mさんへ

わかってくれてヨカッタ♪
最初からだったんですねv-410
ありがとうございます★

あんま情報落っこちてないけど
これからもよろしくお願いしますi-179

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
相方へ
ありがとね!!
ブログ始めたのもあなたの今はなきブログに出会ったからよi-235

今では枠を飛び越えた関係v-352
これもぴぃのお陰だよねi-278

これからもヨロシク☆

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
時々休みつつ頑張ります!!i-278
マメな内容は書けないんだけどね。
だから続けられてるのかも。笑

あの日は珍しく出て来てくれたよv-398
夢の中は自由だしv-391

殿堂に入っちゃう?

2009/08/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ありがとうございます♪

忙しい中ブログ見てくれてるなんてありがとね。
内容ないのに、、、こちらこそごめんちゃいv-356

誰かの役に立ってるなんて思ってもいなかったので
何だかすごく励まされます。
エールはちゃんと届いてます!!

なっつさんもお体には気をつけて
これからもブログともどもよろしくねi-237

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
ありがとうね~~~i-175

ひとつクレームです!!!
勝手に遠く感じないでくださいv-222
数少ない智たちなのにぃ~~~~~i-282

オフ会欠席も1回だけやしi-278

ずっと見てくれててありがとね!
Mままも長いよね?笑

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさん)
もちろん覚えてますよ!!!
いつも読んでくれててありがとうi-237


だ、、、だいじょうぶ?
でも気持ちわかるよぉ~~~
浮上待ってますi-88

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
会社から見てくれてるのね!
2年もi-184
ありがとう☆

メグさんの卒業も寂しかったわi-241
でもあたし慣れてるからi-278
ぴぃぴぃにも付き合ってくれるならOK!!!爆

これからもよろしくね☆

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
ぴぃ日記ともに日課って嬉しい言葉です。
ありがとね!!
読み逃げでもいいけどぉ~~~v-403
たまに出て来てちょ♪

あの時緊張してた???爆
そんな風には思えませんでしたわi-278

これからもブログとラブチンよろしくねi-236

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ありがとぉ~~~~
たまに落ちちゃうけど、、、それも御愛嬌ということでi-235
3年目って、、、最初からのお付き合いありがとうv-398
公私ともどもヨロシクね!

近々会えるの楽しみにしてるよんi-87

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)

ありがとう♪
Sちゃんとこは月9じゃなかったんだよね?
月9の間は見ない方がいいよぉ~ネタバレしちゃうからi-201

ソロコン来たら絶叫もんだね!

はいi-234ぼちぼちと。
2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ありがとうございますi-178

毎日通っていただけて光栄です!

やっぱ安心した?爆
いつものぴぃだぁ~~~ってねi-236

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ

3歳かぁ~~~
なんかそう思うと感慨深いものがv-398

人の気持ちは変わるからね。ってあたしは思います
でもいつでも一緒に遊んでくれる友は
やっぱ変わらず友なんだよね♪

あたしも優実さんとともに
見守っていけたらいいなーーーv-410

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
10年もぴぃ坦でいるなんてほんとすごい!!!
あたしなんてブログとともに、、、だから
まだ3年ちょいi-179
でもこの気持ちはそう簡単に揺るがないから
とことん行くよ!!!笑

次はソロコン会場でぜひ会いましょうi-236

2009/08/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 Wed| | [ edit ]
祝3周年 おめでとうございます
何かお祝いしたいですね
こんなマメな事 3年もやってるなんて スゴイです
これからも ぴぃ日記の様に時々休みつつ 続けて下さいネ(^人^)

…夢で 彼女位置に居られるなんて コレもスゴイ
私なんて 夢にぴぃチャンが出て来たのは コンサート後ぐらいですわ
キンキクンは 結構出て来るんだけどネ例の殿堂とやらに 当たるのカモ
2009/08/26 Wed| URL | たくまま [ edit ]
ラブチンさん三周年おめでとうございますv-315v-315

お久しぶりにコメントに現れましたv-356
バツイチ母で仕事が年々忙しくなっていて、コメントが出来ないのが
寂しいですv-409毎日ぴぃ担さん達のブログを読ませてもらう事が
私の活力になってるみたいですv-91
中でもラブチンさんのブログv-22は素敵なマイペース感が私を癒してくれますe-399いつも元気をもらってばかりですみません
いつもいつもありがとうございます
ラブチンさんに気の利いた言葉で励ます事が出来ない残念な私ですが
遠くからエールを送っています

これからもラブチンさんの思いのまま、のんびり続けていただけると
嬉しいですe-266e-266
よろしくお願いします

2009/08/26 Wed| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 Wed| | [ edit ]
おめでとう\(^o^)/
ブログ 三歳 おめでとう

朝 会社きて 電源入れて 一番先に ひらくのが
『ぴぃちゃんとともに…』
これが もう 2年近く 私の日課になってます

初めてコメ入れて 返事もらった時は めちゃ嬉しかったの 今でも覚えてます。

私も 様から 離れて行った一人だけど(ごめんねm(__)m) NEWS大好きは 一緒だから これからも 毎日 楽しみにしてます

続けるて 大変な事だけど 様同様 長く続けてね

2009/08/26 Wed| URL | メグ [ edit ]
ラブチンさん♪
ブログ3歳おめおめ~\(^▽^)/
私にとって、ラブチンさんブログはP日記とともに、日課になっています(^v^ゞ
読み逃げばかりでゴメンね~。
初めてお会いしたP担さんもラブチンさんだよ♪
あん時は緊張した~(笑)

これからもラブチンさんの言葉を楽しみにしてます(*´▽`*)
ふんふん!そうそう!って共感させてね~♪♪
2009/08/26 Wed| URL | ユウ [ edit ]
おめでとう
ラブチン3周年おめでとう! 毎日更新! そして いつも明るい前向きな文章!いいことだけ 楽しく書いてくれるラブチンブログの大ファン3年目に突入だよ。これからも変わらずラブチンペースで続けてね。そしてオフでもずっと友達でいてね~。
2009/08/26 Wed| URL | ゆちまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 Wed| | [ edit ]
ラブチンさん、おめでとうございます(*^▽^)/

これからも毎日通わせていただきますので、ずっと続けて下さいませ(^^)

ふふっ、私も昨日は、ぴぃ日記をいつもより心待ちして、そしてホッとしたひとりです(笑)
2009/08/26 Wed| URL | あこ [ edit ]
ラブチンさんブログ3歳のお誕生日おめでとうございます

ぴぃちゃん卒しちゃう人いるんですね(泣)私は一生出来ない気がします(笑)これからもラブチンさんblog4年目5年目6年目‥ラブチンさんと共にぴぃちゃんを見守り一喜一憂したいと思います←お会いしてもいないのに勝手にスミマセン(^_^;)
2009/08/26 Wed| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 Wed| | [ edit ]
  |  home  |