ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ7話拡大版☆感想
もう、2度とキスしたりしない

人差し指で触ったりもしない

馴れ馴れしくもしない

ほっぺもたたかない

だから、、、もう会わないなんて言わないで

お願い、、、


莉子ちゃんのセリフかわいかったです。

なんかあんな恋愛いいなーーーなんて思っちゃいました

そこから莉子のもとへ走りだす直輝

曲はもちろん「イチブトゼンブ」

そして莉子のもとへ、、、

そして!そして!

ぶちゅうぅうーーーーすいません表現エロくて

ほんとぴぃちゃんには今までにないラブストーリだわ

だからまさかこんな急展開な、、、、心追いつきません

でも案外大丈夫です

即その部分のみリピ出来たし



直輝の心の動き、葛藤

莉子の気持ちがとても自然に描かれてて

やっぱブザービート大好きっ


でも今日は寝れないという智もいてます。

みなさんはどうですか?

素直な感想聞かせてね!!

しっかり受け止めますよぉ



いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<平気と言いながら   |  home  |   びびった(ノ>>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
3Mさんへ(わかる?)

あまりの衝撃でね。
どちらでも反応サンクスi-278
予告少なかったね。
ドラマがまだ8話撮影中だから仕方ないのかもね、、、

0:53さんへ

いつもありがとうございます。
そして出て来てくれてありがとですi-237
最後の数秒で拡大版の中身もぶっ飛びましたi-229
でもあんな恋愛いいな~って思いました^^
でも衝撃的でしたよね、、、

Hさんへ

あかんかったのねi-241
いや、いや、わかるよ
あたしもこの前まで(ドラマ始まるまで)あかんかったもん。
なんかブザビはぴぃっていうより本当に話に入り込んでる自分が
いるのかも。
心は正直だからね。
泣いちゃえ泣いちゃえ
それでいいのよi-234

Mさんへ

あんなキスシーンはなかったから
みんな動揺するんですよね、、、
あたしも布団入ってもあのシーンが鮮明に、、、汗

羨ましいです!!!

Mままへ

最初はブータレタi-235
でも大丈夫!!
●●すぎってi-278
爆笑な表現なんすけどぉ~~~



2009/08/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
寝れたんだけど早くに目が覚めちゃってv-356
でも夢ではちゃーーんと彼女位置にいれたけどi-235

あの泣きじゃくりながらのセリフ
そして涙を浮かべる直輝

あのシーン素敵だったねi-178

2009/08/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
生きてた!!!笑
でもあまりの衝撃に気持ちがついて行けなくて、、、
「えぇええぇ」って言葉にならない感じの。
でも何とか大丈夫i-87
あんなすごいのは見なくても良かったんだけどねi-235

こんな時にヲタ会したら酒すすむやろーなi-278オソロシーーー

2009/08/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん おはようございます
ちゃんと眠れましたが、今朝は腫れてます

あんな濃厚デモ 感動しました相変わらず ヤキモチ妬かずに観てます

リコチャン 可愛いかったですね
今後も楽しみデス
2009/08/25 Tue| URL | たくまま [ edit ]
お久ぶりですv-398
ラブチンさん生きててよかったv-218
私もなんとか生きてますv-391v-222
あまりにもびっくりしてしばらく放心でしたv-356
なんとか落ち着いてきたところですv-398
ストーリーは最高に盛り上がってきましたねv-344
この展開かなり好きですv-344

っがv-237
っっしかしv-356
やっぱへこむわ~v-406
わかってるけどへこむわ~v-406

ちょっと失恋の気分v-239
2009/08/25 Tue| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |