ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「涙より笑顔で終わりたい」
090823_2037~01

読売新聞のY&Y

前はぴぃの素敵写真を載せていただいて

今回はNEWSのガンバリマン写真を載せて頂きました~

「涙より笑顔で終わりたい」

そう!そうでなきゃ!!





ブザビのサウンドトラック買われました?

ラブチンも欲しくって

ぴぃが涙したバイオリンの曲もラブチンの携帯に収めました。笑

そして今着うたはイチブトゼンブ

携帯鳴るとテンション上がる!!!

これも絶対欲しい曲だな~~~





やっと!のやっと!!

「24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル 」

と、言うことで本日深夜26:55~27:55まで

要チェキラ☆

お智たちのお陰で取りこぼしを免れました。

もうね~関西はナシでしょ、、、って諦めてたから

調べてもなかったし

「一緒だよ」っていうそこのあなた!!!

今夜は読売TVに感謝だね!www



そして今夜は「ブザービート 7話拡大版」

の前にスタッフさんのブログによると、、、

5:25~ 8:00 『めざましテレビ』 手作りアルバムプレゼント企画に溝端くんが出演


15:00~15:57 チャンネルα 『いよいよ後半戦突入!ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~急展開の第7話直前スペシャル』


16:53~19:00 『スーパーニュース』で溝端くんの密着取材放送


見れる方は1日ブザビ祭り堪能ですね

えーとえーーと

あたくし地域はと、、、

げっ

めざましだけのよーですね






いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<びびった(ノ>   |  home  |   近い将来のでかい夢>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみさんへ
やっぱりーーーーi-278
あたしも聞いてからしか出ない。笑
なんかテンション上がりますよね!!
ってもうすぐだぁ~~~^^
2009/08/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

私も着うたイチブトゼンブですぅ
鳴ってても1コーラス聞きたいからなかなか取らずにいます(笑)
2009/08/24 Mon| URL | ゆみ [ edit ]
  |  home  |