ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
近い将来のでかい夢

叶いそうなソロコンにむけてのチケ取りに頭悩ますラブチンです(早い?w)

願ってきたけど

まさか彼の口から聞けるなんてマジ嬉しいッ♪

言ったからには有言実行な人だから

あとは大人しく待ちます




昨日会社のロッカーで着替えてたら

一緒に着替えてる部署の違う人の携帯がデカ音で

鳴りだしました。

着メロが「イチブトゼンブ」

まったく面識ない人なんだけど

その音に素直に反応しちゃったあたし

「ブザービートや!!!!」って

そしたらその人も

「そうなんです^^今やまぴぃに嵌まってて」

「あたしも大好きなんですよ」

って

そっからいろいろ写メを赤外線して、、、

危うくヲタトーク炸裂しそーでしたが、、、止めました

ヲタ色はまだ早いやん案外がっつくトークは引かれるし

でもやっぱり直輝からぴぃファンなる人多いのかもね

そのまま帰りにスーパーでも

「今のやまぴぃめちゃかっこいいいやん」って

近所の友達に言われました

あえて「前からかっこいいけど、、、特にね!!」と言っておきました

ブザービート率高いし

次どうなるか楽しみって声も多いし嬉しいっ♪



今日はこの夏最後の夏祭り

お天気危ないよね

雨なら明日に延期だわ~~~

最後のお祭りはMちゃんも行きたいだろうからと

パパ友がチャリの後ろにのっけて連れて行ってくれます

ほんと有難い










いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<「涙より笑顔で終わりたい」   |  home  |   VOCE>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ
すごーーーい☆
そりゃあテンション上がるわi-237
たぶん電報見ながら「もう少し待っててね」なーーんて
思ってたりしてi-237

2009/08/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
たくままさんとこと一緒だもんね!
足らないわi-179
その前に当たる気もしないけど、、、
嵐友もボイス入りの方に力入れるみたいi-179

そんな遅れてのケースもあるのね。
でもコンDVDなんてすぐ出して欲しいよね♪

2009/08/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん こんばちわ

ディズニー…ウチも当たっても足りない

私も 最近光チャンファンさんに、ブザビ見て「ヤマピーめっちゃかっこいいやん」て言って貰いました
めっちゃ身内が誉められたかのように「ありがと」って言っちゃいました

そうそう キンキの去年の夏~カウントダウンDVDが 出るらしいんです今更な時期なので、NEWSももしかしてって期待しちゃうんですが…無いですかね
2009/08/22 Sat| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |