ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
VOCE
まーじーでーーーo(≧∀≦)o

今の夢はダンス中心のソロコンだとか…@VOCE

あたくしはまだ見れてないんですが…

お智だちが教えてくれましたf^_^;

いつもお世話かけます。

そして返信遅くなっててごめんね(私信)

その夢の実現のために

忙しい中ダンスレッスンとか作詞とか頑張ってるんですかー?
そうだよね?

そう信じる!!笑

んで…

今フツフツと沸き上がる思いを
やっぱ形にしたくて…

さーて♪ガンバロ(≧ε≦)



ちょちょちょっっと…

ブザビスペシャルもこちらスルー地域なの?号泣

ありえん!ありえん!

マジありえん!!


なーおーきーぃ(ノ><)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<近い将来のでかい夢   |  home  |   今だから、、、行きたい>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみさんへ
名古屋もですか、、、涙
いったいどこまでが放送地域なんでしょ?
だから一緒に盛り上がりたいのに盛り上がりきれないんですよねi-231

ソロコン♪ソロコン♪
めちゃめちゃ期待しちゃってマスi-233
2009/08/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
私の名古屋もスルー地域です(泣)視聴率UPのためにもなるのにナゼ全国放送にしないんでしょ~か‥毎回不思議デス!


ソロコンソロコン是非やって欲しい会場全員がぴぃ担‥すごい光景ですよね(笑)
2009/08/23 Sun| URL | ゆみ [ edit ]
拍手レス
Hさんへ
なかったわv-13
どうやら24日にあるんだけど、、、
こちらは毎度ながら関係ない再ドラマ中やしv-356
24ですらスルーする関西だからねv-390

2009/08/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |