ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今だから、、、行きたい

フレンチトーストの味はびみょ~~~でした

味うすっ

凝り性のMちゃんは暫くは毎朝作るようです、、、




今日は久々にゆっくりした休日でした!!

PC前でいろいろ検索したりお買いもの行ったり。

検索してたらますます今お江戸に行きたくなって、、、

すぐさま電卓はじきました

だって、、、どうしても公園見たいんだもん

子どもにも相談してみた、、、

返事は「行くならディズニー付きで

ひえぇぇえ~~~~

値が跳ね上がるやん


やっぱ断念かグスン





いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ロケ地めぐり | コメント(4) |permalink
<<VOCE   |  home  |   ネタがないです>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
あの神社行くのね!!
相方が羨ましがるわi-233
ぜひ写メを~~~~~

公園はマジで行きたい!!!
あんなけ毎回登場する場所だし。
残り香が、、、なんつってi-235

宿題は終わったよ♪
もう25日から学校だしね。
しばらくのMちゃんの送り迎えの計画も立てたしi-195

2009/08/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
あたしもカレー食べて申し込みするよん♪
でもあれ、、、ペアだよね?汗
我が家行きたい人3人なんだけど、、、汗

でも当たる気はまっっっったくしないi-179
2009/08/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
公園 行きたい気持ち わかる~i-179
好きな人と 同じ場所に立ってみたいですよねi-80
でも、ディズニー付きは ちょっと痛いかなi-278

私は 来月ドリボで 東京行った時 向こうの友達が テゴマスが七夕祭りPVの撮影した 神社に連れて行ってくれるていってるから 楽しみにしてますi-237
夏休みも 後少し 子供達は 宿題終わったかなi-179
2009/08/21 Fri| URL | メグ [ edit ]
おはようございます

公園 行きたいですね(ですよね?)
ディズニー付きを希望なら ラブチンさんもカレー食べなきゃ
私も 本題より ディズニー目当て(更にそれを口実に東京に)で 何通か出すつもりです
は申し込み済み
そんなに簡単には当たらんと思うケド
担当サンに 怒られるカナ
2009/08/21 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |