ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ネタがないです

ブザビ1話を3度リピしたMちゃんは

明日朝フレンチトーストを作るらしーです

直輝流!!!とか言って見ながらメモったらしいんだけど、、、

牛乳も砂糖も書いてなくて、、、ただの卵焼きパンみたいな。

危ないのでちゃんとした作り方をレクチャーしときました。汗


昼間かなり暇なようでラブチンコレクションをハードリピ中です

あたしでもそんなにリピしてないのにさっチッ




Rちゃんの友達をはじめ、、、

あたしのまわりに嵐ファンが多いんだけど、、、

今必死にカレー食べてるそうです

Rちゃんの友達なんてもう20枚もハガキ送ったそうで、、、

えっ???20枚×3=60箱???爆

どんだけ買うねんハウス食品

熱く燃えててウラヤマです!!!




あぁあぁ~~~

NEWSでも燃えることないかな~~~

あっ24だわね

現地では盛り上がれませんが前日に友達と前夜祭致します





いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
<<今だから、、、行きたい   |  home  |   ブザビ6話☆感想>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
おともだちとワイワイなら何でも楽しいよね!!
前夜祭も正確には前夜じゃないしi-278

参戦ならずだったのね、、、
でも今回大成功だったしまたあるよ♪
次は参戦したいなーーーって思ってマス♪

2009/08/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
前夜祭良いですね~♪
ウチもパ~っとやろうかしら★
カレー食べ過ぎると黄色くなりそうですね…^^;


追伸:代々木、福岡共に参戦ならず…(涙)
2009/08/20 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
拍手レス
Mままへ
応募はしてると思ったi-278
かなり狭き門みたいだね、、、
お互い大人しくテレビ前でみとこかi-236

2009/08/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
ちょうどブログ開いてたので即レスv-392

そーなんだi-238
悲しいね、、、
でもそんな前からそこまで頑張ってたSさんに拍手です!!!
あたし達より確実に近い場所なんだから
精一杯応援してきてね!


2009/08/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 Thu| | [ edit ]
  |  home  |