ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ6話☆感想
なんだか明日からガンバロー的な感じじゃないんですけどぉ

最後のショットの何とも切ない直輝の顔が消えません

去っていく川崎さんの顔も切なくて、、、

だって誰が悪いわけじゃないけど

自然な気持ちの揺れ動きだけど

でも、、、でも、、、傷つく人間が身近にいる

だから自分の自然な気持ちの流れにもブレーキをかける

かけなきゃ全てが壊れてしまいそうで、、、

何とも一人一人の切ない気持ちだけで胸いっぱいなんですけど。

唯一、代々木だけがいつまでも軽い感じでイラッ


ほんと、どおなってくんだろ?


あたしも毎週、感想書くなんて、、、お初じゃない?



このドラマのもう一つの見どころのタイトルバック

あたし大好き

ドラマとリンクさせたような場面の構成と音楽の感じが

すごくドキドキするわ


山下くんは何の漫画読んでるんでしょう?



いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<ネタがないです   |  home  |   ファンは皆同じ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Cちゃんへ

読み逃げでもいいのよん(^_-)-☆
たまに出て来てくれると。

またぴぃぴぃしよっ(*^▽^*)/
時間あったら連絡ちょーだい♪
2009/08/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mさんへ

ほんとどうなるんだろーねm(._.)m
幸せになって欲しいわぁ
2009/08/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
切なかったけどドンドン引き込まれてく(*^▽^*)/

ありゃ(´Д`)
見れなくなってるんだ…汗
2009/08/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ブザビ6話 切なかったです
デモ『カサブタ』のトコめっちゃカワイかった 一瞬ぴぃチャンに見えたし
私もタイトルバック好きですビデオでも早送りしない

例の…頑丈にラッピングしてあって 中は見れませんでした
2009/08/18 Tue| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |