ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ファンは皆同じ♪

愛の修羅バラ見て爆笑してました

これって全国ネットじゃないのかしら、、、

とある主婦2人組が∞のファンで夫婦の危機って感じで

旦那2人が相談に来るんだけど。

その主婦がヨコと亮ちゃんファンで。

DVDをだだ流しで見たりコン遠征、友達との会合したり。

ここまで書いてて、、、わかった?

みんな一緒でしょ?

自分たちと。爆

でも旦那は辞めて欲しいって相談に来てるのね。

そして!そして!!!

直談判にヨコの元へ行くのよ~~~~~

そこでのヨコの対応がまた笑えるやら男前やらで

「そんなこと言われても、、、、」

と困惑なんだけど日々の妻の様子の見せたら

「す、、、すごい、、、」と若干引いた?

ファンってこんなもんだよぉ~~~と思いながら。

ぴぃもあたし達の日々の様子を見たら、、、と思うと、、、

ちょっと怖いかったりもしたりして、、、笑

でも最後にちゃんと主婦へのメッセージをくれたヨコ。

ちゃんと家のこともして応援します!!!って見てるこっちが思ったわ。

でも旦那の願いの

「コンサートは1年に1回だけ」っていうのは

ぜっっっったい飲まれへん相談やわ


∞ネタだったけど

やっぱ同じジャニファン

やること一緒なんだなーって思った。




ぴぃちゃん忙しそう

最近やたら頑張ってる歌(歌詞)の披露は

いつ?どこで?でしょう?

ドラマだけでも忙しいのに歌にも追われてる感じに思うんですがー。

24で発表?

それとも???

何だかやたらたくさんありそうな気もするんですがー

とりあえず大人しく待つとします



今日は6話だね!!!

ドロドロに拍車かかりそうで、、、






いつもありがとうございます★
今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
<<ブザビ6話☆感想   |  home  |   思いつかず…>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
レスが前後しちゃってごめんちゃいv-13

東京方面からの帰りは寂しいよねi-241
「帰りたくなぁ~い」って。

24で発表ってのもね、、、
やっぱソロで、、、とか???嬉
2009/08/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
新聞欄見ただけですぐ予約したもん♪
ファンはみんな同じだなってちょっと安心したり~
でもポスターには話しかけませんけどv-222

年1はぜっったい無理だよね。
それだけは大目に見てあげて欲しいわi-179

2009/08/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます。
愛の修羅バラ見ました。爆笑でしたね。
けど 一般人?に 見られるとハズカシイです。
年一回は無理です。絶対に!
家の事 ガンバリマスi-229 
2009/08/17 Mon| URL | えみみん [ edit ]
富士山から(Pへの)愛を叫ん…ではこれませんでしたが
近くにある東京を6合目から眺めてきました(笑)
そして帰りの高速では背中が寂しくなりましたぁ(;_;)

初披露は24で決まりでしょう♪
楽しみなヲタ主婦o(≧∀≦)o
魂参戦年1回には反対運動起こしてまうよ。
いっぱい見たいもん♪
2009/08/17 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]
  |  home  |